怪獣8号好きな人あつまれー
結です。アニオタです。私は怪獣8合の鳴海隊長が好きです。みなさんは誰が好きですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
怪獣8号大好き
こんばんは♪コハクだよ 好きなキャラは保科副隊長です 顔がイケメンだし糸目だし顔良いし仲間想いなところです!
怪獣8号!
こんにちは!しばいぬです! 私は保科副隊長が好きです! 戦闘シーンはかっこいいけど、普段は厳しく優しい!さらに面白い! それじゃ!
好きなキャラ…
こんにちは!みかん大好きアニオタです アニメ見てます 好きなキャラはキコルちゃんです! 戦っているシーンがかっこよくて、仲間思いで、とにかく可愛い。 まぁ私が金髪ツインテールのキャラが好きなだけかもですが… ではさいなら!
怪獣8号!!!!!
こんにちは、またはこんばんは。 アニメ好きです。今日土曜なんだけど、楽しみ! 好きなキャラは、保科副隊長と鳴海隊長です! ギャップ萌えに弱いんです・・・ 好きな怪獣は、10号です!なんかかわいい。 好きな兵器は、亜白隊長のケラウノスです。ゴツくてかっこいい!亜白隊長が乗って、かっこよさ倍増! お話しできて、楽しかったですー!
怪獣8号
こんちは!のんです 保科推しです! 副隊長の声優さんの河西健吾さんの保科の声で「誰にも懐かへんような子が振り向いてくれて…」のやつがもう好きすぎて、毎日聞いて心を取られてます!
怪獣8号!!
小6のエレキです! 私もアニオタです! 周りの女子はそういうの観てなくて話したことないです!(まず自分が陰キャでコミュ障ぼっちだから話しかけれないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ) 私は市川レノかなぁ。かっこいいしかわいい!少し自分と似てる気がする! 鳴海隊長もいいよね!ゲームオタク(笑)ギャップがすごいよね( ^ω^ )あと強い! 怪獣8号は家族としか話したことないから楽しかった!