れんあいみんなの答え:46

目が合った時

同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

笑顔でほほ笑んじゃお!

お返事かえしまーす!   スマイルでーす。                                       本当の名前ちがうけど(わらい)                                   好きな人がいるならば!。。。。。好きな人にめがあったら、ほほ笑んでいるとあいてにいいイメージを持たれるかも!だからやってみってねー!


私は…

やっほー れいです!∩^ω^∩ 私は…そらしちゃいます! マジ一瞬で!! 恥ずかしくて… みんなニコってできるの スゴスギ!! それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


目が合ったら…

こんにちは!福岡に引っこしたSakuraです! <*本題へ*> みっこーんさんは、好きな人と目が合うんだね! そういう時は、二コッて笑顔になってみよう! そうすれば、相手も二コッてしてくれるよ じゃあ、また会おうね!


恋愛の3秒ルール!

やっほ~、結菜だよ 今月から改名! 仲良くしてねっ(^^♪ 恋愛には、「恋愛の3秒ルール」っていうものが存在する! その3秒ルールは 1、目があったら、3秒相手のことを見つめる 2、3秒たったら目をそらす そしたら相手は興味を持つらしい!! あとは、にっこりするとかね またね~


目が合ってから少し見つめる→微笑む

はじめまして、にゃむと申します! 目合ってからすこし見つめてからのにこってする。 こーーれ、やられたら恋落ちます。 +足すなら顔傾けたりなんなりしたらあざといです。 もちろん、顔傾けるだけとか見つめるだけとかにこって笑うだけでも攻撃力すんごくたっっかいので大丈夫です自信もってください!!!!!!! まぁ目あっただけで私なら落ちます。 ほんとに。。攻撃力高いと思うんで是非、、 またの~!!


笑顔が大事!!

こんにちはー! にこにんです!! 早速ですが本題に入ります!! 目が合った時は時と場合によるけど、ニコッて笑ってみたり、口パクで何かを伝えてみたりすると「さっきなんて言ってたの?」とか後々会話に続けられると思うな! あとは、ピースしたり手振ったりしてもいいかも! それじゃまたきずなんで♪


ほほえむ

こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 目が合ったときって好きな人じゃなくても緊張するよね。好きな人だったらなおさら。 でも、ほほえんだら相手からの印象も良くなるとおもう!! がんばって(?)!ばいばい!


ずっと目をあわせる

こんにちは、みうです!!私だったらこの状況は、ずっと目を合わせますね、その理由は、だって3秒めをあわせたら恋になるとかいってるので私だったらそうします、それか、笑って恥ずかしいのを紛らわすかですね!あっちから先にそらされたら気にしない方が良いかもしれませんね


あるよねー

微笑めばいいとおもいます。


笑おう!

こんにちは! 恋春です! 本題 目があったときはまっすぐ笑おう!そしたらいいかも!!!! ばいばーい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ