目が合った時
同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
笑顔でほほ笑んじゃお!
お返事かえしまーす! スマイルでーす。 本当の名前ちがうけど(わらい) 好きな人がいるならば!。。。。。好きな人にめがあったら、ほほ笑んでいるとあいてにいいイメージを持たれるかも!だからやってみってねー!
私は…
やっほー れいです!∩^ω^∩ 私は…そらしちゃいます! マジ一瞬で!! 恥ずかしくて… みんなニコってできるの スゴスギ!! それじゃ またキズなんで!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目が合ったら…
こんにちは!福岡に引っこしたSakuraです! <*本題へ*> みっこーんさんは、好きな人と目が合うんだね! そういう時は、二コッて笑顔になってみよう! そうすれば、相手も二コッてしてくれるよ じゃあ、また会おうね!
恋愛の3秒ルール!
やっほ~、結菜だよ 今月から改名! 仲良くしてねっ(^^♪ 恋愛には、「恋愛の3秒ルール」っていうものが存在する! その3秒ルールは 1、目があったら、3秒相手のことを見つめる 2、3秒たったら目をそらす そしたら相手は興味を持つらしい!! あとは、にっこりするとかね またね~
目が合ってから少し見つめる→微笑む
はじめまして、にゃむと申します! 目合ってからすこし見つめてからのにこってする。 こーーれ、やられたら恋落ちます。 +足すなら顔傾けたりなんなりしたらあざといです。 もちろん、顔傾けるだけとか見つめるだけとかにこって笑うだけでも攻撃力すんごくたっっかいので大丈夫です自信もってください!!!!!!! まぁ目あっただけで私なら落ちます。 ほんとに。。攻撃力高いと思うんで是非、、 またの~!!
笑顔が大事!!
こんにちはー! にこにんです!! 早速ですが本題に入ります!! 目が合った時は時と場合によるけど、ニコッて笑ってみたり、口パクで何かを伝えてみたりすると「さっきなんて言ってたの?」とか後々会話に続けられると思うな! あとは、ピースしたり手振ったりしてもいいかも! それじゃまたきずなんで♪
ほほえむ
こんにちわ、涙腺崩壊してるにこくです。 目が合ったときって好きな人じゃなくても緊張するよね。好きな人だったらなおさら。 でも、ほほえんだら相手からの印象も良くなるとおもう!! がんばって(?)!ばいばい!
ずっと目をあわせる
こんにちは、みうです!!私だったらこの状況は、ずっと目を合わせますね、その理由は、だって3秒めをあわせたら恋になるとかいってるので私だったらそうします、それか、笑って恥ずかしいのを紛らわすかですね!あっちから先にそらされたら気にしない方が良いかもしれませんね
あるよねー
微笑めばいいとおもいます。
笑おう!
こんにちは! 恋春です! 本題 目があったときはまっすぐ笑おう!そしたらいいかも!!!! ばいばーい!