れんあいみんなの答え:46

目が合った時

同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それについての男子の気持ち

一応男子なんですけど、微笑まれたりされたら結構堕ちます。 男子は女子に微笑まれたりすると耐えれないから微笑んだりシたら堕ちると思う。


最高の笑顔を!!

こんにちはー!すぐ恋に落ちるん♪だよ! 私も最近好きな人できたんだけどよく目が合うよー!私も同じです! 目が合った時の好きな人への反応は、 ニコッと微笑む!!最高の笑顔を見せてあげて! 絶対一瞬で恋に落ちるよー!(^-^) 私も実行中♪♪ また”きずなん”で!


私の場合はぁー!

にゃんこそばだよん!!早速本題へGO! 私の場合なんだけど、幼稚園から一緒で、好きぴも、私もツンデレのツンだから、からかったり、いじったりする!特有かもだけど、目があったら軽く変顔みたいな感じで睨んだりする!(好きぴが、先に睨んでくることが多いけど、本気の顔じゃないから、仲良しの象徴?みたいな感じで特別感ある!)好きぴが褒められたり言ったことが選ばれたりした時に、見るとよく目が合うからそしたら、口パクでよかったねーみたいなことこととか言い合ったりする!たまに、口パクでSOS出されるけど、助けないからーみたいなこと言って、話を続けるよ!口パクができない時とか、そこまで話さない感じなら、顔で表現とか出来たら、伝わるよ!後でそのことに関して話が弾んだりするから、いいかも! 暇な時に、好きぴの方を見てて、目があったらこっそり口パクも楽しい!後で、話が弾むし、特別! 私特有だけど、もしツンツン同士とかツンツンしちゃうことがあれば、難易度高いかもだけど頑張れ!! 追記、好きぴと口パクで話してて、バレないようにしてる風出すと、特別って相手に伝わるよ!周りの人にバレても逆に仲良しって思われていいよー!


ニコニコ笑顔‼

りうら大好きっちだよ! ハロハロ‼ 私は好きな人と同じクラスではないけど去年同じクラスだったときは、いっつも笑顔で笑い返してくれたよ! 参考になったら嬉しい!


目が合った時!

こんにちは!はなたんです♪ 目が合った時は、微笑むといいよ! 何もしないでそらしちゃうといい印象は持たれないから、何かリアクションをするといいよ。 恥ずかしそうにそらしたりするのも効果ありだよ!! またねー!


好きな人と目が合った時!!

こ は ね 参 上 ♪`-`(・o・)´- (好きな人と目が合ったとき)´- 私は, 見つめ合ったあと,にこって すればいいと思う!! みんなの羽でどこまでも飛んでいけっ♪ また会えるといいね(>▽<)ノ


どきどきしちゃうよねー

こんにちは! すずです わかる!いざとなればどんな反応すればいいのかこまるよね やっぱスマイルだよね! にっこり!って感じじゃなくて、にこって感じがいいと思います!


目が合ったら…

こんにちは、あやのです♪∩^ω^∩ 私はニコッて笑ったら良いと思う! もし恥ずかしかったら、目が合った時にしばらく目を合わせたりするといいよー♪ ではまたね(o^^o)


絶対にこれして!!!

どうも、ともたん星からきたともたんです。 早速本題へれっごう!! ともたんは、目があったら、ニコニコで男子のことを見るかな?目があってニコニコしてなかったら、男子の胸にキュンってこないから、絶対に目があったら、男子に向き合ってニコニコしてみて。その男子もそのニコニコな笑顔を見たら、授業中でもあなたのことを、見ているんじゃないかな?今度目があったら、試してみてね!!!!


微笑む

目あったときにニコッのされると絶対嬉しいで!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ