れんあいみんなの答え:46

目が合った時

同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃわかる!

こんにちは(*'▽'*)こはなだよ!仲良くして! こはなもクラスに好きな人いるから目あった時めっちゃ緊張したけどこうしたよ!(手順) ①キョトンとした顔をする。これだけでも絶対男子は落ちる! ②ドキッとした顔をして一瞬うつむいて、すぐ顔を上げる。すぐ顔あげないと逸らしたっていう判定になっちゃうからね! ③微笑みかける。小学生の男子はとにかくよく笑う子が好きなの知ってた? これだけで絶対男子は沼に落ちて抜け出せなくなる! じゃあね!


目が合った時!

やっほぉ~あかりんだよっ♪ °** .ほんだい. **° まず、目が合うのは脈あり! あかりんてきには、照れ笑いとかが、男子は堕ちるとおもう! またきずなんであおうね~ でわぁ~♪


目が合う時!

こんにちわ、ゆーのです(*^^*) ゆーのも好きな人と目が合う時はあります。 そんな時、ゆーのは軽く会釈をするか、ニコッて笑います。 そうすると相手も微笑んでくれます。 目をそらせるのももったいないし、見つめ合うのも恥ずかしいですね。 それじゃあまたね(^_^)/~


余裕のよっちゃんだよ!

ブルガリアです^^ よろしくね♪ 好きな人と目が合ったら微笑んであげる、これ一択でしょ!! やってみて!


わたしもー!

やっほーきょうかだよ!! 私も好きな人が同じクラスなの!! 目合っちゃうよね!めっちゃわかります! 私は びっくりした感じでニコって笑ってる! またねっ


ニコって笑えば良いと思う!

こんにちは、のんちゃんです♪ 私的にはニコっと笑えば良いと思います! 何もしなかったら、相手は嫌だったかな?と不安になります! きっとニコっとしたら嬉しくなるはずです! 是非試してみてください! じゃあ、またね^_^


私も昔同じこと思った!

私も昔好きな人が同じクラスだったときに、好きな人と目があったらどーしよ、、ってなってた! そのとき、私は、目を逸らしてうつむいちゃったけど、やっぱり、ニコってするのがいいんじゃないかな? 多分だけど!


笑う!

にっこり笑う! そうすれば印象よくなるよ


目があったときっ!

うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 目があったときは、、 ・ニコッと笑う(笑い過ぎに注意です) ・手を振る です!! 好きな人にやるとドキッとするかもしれませんね!!


笑顔!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 好きな人と目が合った時は、笑顔が大事だと思う! 無視されると相手も嫌な気持ちになっちゃうからね… 相手がいっつもみっこーんさんに冷たいなら、 無視しちゃってもいいと思う! 夏妃も好きな人がクラスにいて、対応いっつも冷たいから無視してる! じゃねっ!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ