目が合った時
同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃわかる!
こんにちは(*'▽'*)こはなだよ!仲良くして! こはなもクラスに好きな人いるから目あった時めっちゃ緊張したけどこうしたよ!(手順) ①キョトンとした顔をする。これだけでも絶対男子は落ちる! ②ドキッとした顔をして一瞬うつむいて、すぐ顔を上げる。すぐ顔あげないと逸らしたっていう判定になっちゃうからね! ③微笑みかける。小学生の男子はとにかくよく笑う子が好きなの知ってた? これだけで絶対男子は沼に落ちて抜け出せなくなる! じゃあね!
目が合った時!
やっほぉ~あかりんだよっ♪ °** .ほんだい. **° まず、目が合うのは脈あり! あかりんてきには、照れ笑いとかが、男子は堕ちるとおもう! またきずなんであおうね~ でわぁ~♪
目が合う時!
こんにちわ、ゆーのです(*^^*) ゆーのも好きな人と目が合う時はあります。 そんな時、ゆーのは軽く会釈をするか、ニコッて笑います。 そうすると相手も微笑んでくれます。 目をそらせるのももったいないし、見つめ合うのも恥ずかしいですね。 それじゃあまたね(^_^)/~
余裕のよっちゃんだよ!
ブルガリアです^^ よろしくね♪ 好きな人と目が合ったら微笑んであげる、これ一択でしょ!! やってみて!
わたしもー!
やっほーきょうかだよ!! 私も好きな人が同じクラスなの!! 目合っちゃうよね!めっちゃわかります! 私は びっくりした感じでニコって笑ってる! またねっ
ニコって笑えば良いと思う!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私的にはニコっと笑えば良いと思います! 何もしなかったら、相手は嫌だったかな?と不安になります! きっとニコっとしたら嬉しくなるはずです! 是非試してみてください! じゃあ、またね^_^
私も昔同じこと思った!
私も昔好きな人が同じクラスだったときに、好きな人と目があったらどーしよ、、ってなってた! そのとき、私は、目を逸らしてうつむいちゃったけど、やっぱり、ニコってするのがいいんじゃないかな? 多分だけど!
笑う!
にっこり笑う! そうすれば印象よくなるよ
目があったときっ!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 目があったときは、、 ・ニコッと笑う(笑い過ぎに注意です) ・手を振る です!! 好きな人にやるとドキッとするかもしれませんね!!
笑顔!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 好きな人と目が合った時は、笑顔が大事だと思う! 無視されると相手も嫌な気持ちになっちゃうからね… 相手がいっつもみっこーんさんに冷たいなら、 無視しちゃってもいいと思う! 夏妃も好きな人がクラスにいて、対応いっつも冷たいから無視してる! じゃねっ!