目が合った時
同じクラスに好きな人がいるんですけど、目が合った時ってどんな反応すればいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
目が合ったとき!
あまうって言います(o・×・o)よろしくね** 目が合ったときってドキドキして反応に困っちゃいますよね、、(*ノェノ)キャー 私も分かります! 普通に自然体でいれば大丈夫、、というか、それが1番だと思います(^^)v 自然体をどう解釈するかは人それぞれだと思うけれど、、 もし甘兎だったら変な空気を出さずに、自然と目を逸らします。(語彙力皆無m(__)m) まあ、、相手の方から目を逸らしてくれる可能性も十分あるんじゃないでしょうか! というか、よく目が合うなら脈アリの可能性も!?笑 それじゃさいなら(^^)/~~~ (というか私ね、小学2年生のときに好きな子と目が合って! で、何したと思う? 、、ウインク)
返信
その質問よくわかります。 ですが好きな人と目があったということはお互い気にしているということその時に自分の印象をどれだけよくできるかが重要になってきます。 参考にしてみてください 1 笑顔で手を振る 2逆にめっちゃ勉強頑張ってるアピール 3授業中だったら授業が終わった時に話しかける 最後は禁断の切り札です。 4 授業中だったら授業が終わった時に告白する ですかね。 あとがき さっき紹介した四こめのテクニックで好きな人と無事付き合えてます。 ぜひ実践してみてください。
笑顔&
軽く微笑んだまま伏目とかがいいです!
脈アリ!?
こんにちは ふぇーじゃです! 目が合うなら脈アリ!! ちょっとだけキョトンッて感じで見つめ合ってその後にこって笑う! そしたら男子は堕ちるはず!! 何回か目が合ったら、もういけるかも? なんかよく目合うねーみたいな話もしてみたら良いと思います!
目が合ったとき!
あ~るです.:* 目が合ったときは、 絶対逸らしたらだめ…! 「嫌われてるのかな?」 って思われちゃう! だから(ニコっ)ってしたら いいと思うよ! またキズなんで★彡
優しく微笑み(ほほえみ)かけよう
ほほえみかけてみよう。時にはウィンクとか?どうかな