オクトパストラベラー好きって自分だけ?!
ののぴだよー ミ☆ 早速本題! オクトパストラベラーの推しキャラを教えて! あ、1と2それぞれね! ①どのキャラクターが好き?(1と2それぞれ) ②なんで好きなの? ③好きになったきっかけは? ④何章のどのシーンが好き? わたしは… ①1だとサイラス!2だと…テメノスだよー☆ ②イケメン、イケボ、優しい…いろいろあるよ! ③1は、オクトパストラベラーをやり始めて、そこからひとめぼれです… 2はパパがやってて、見た!ひとめぼれです… ④うーーーん…最後までプレイしていないけど、2章の事件を解決するシーン!!(サイラス) 4章の後の絵?もいいし、戦いのシーンもいいなー(テメノス) 誰かオクトパストラベラーを知っている人はいないかー!!!(泣) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです