LINE送るときどうしてる??
好きな子とこの前初デート行ってきました^^ けど、LINE繋がってるのに、全然会話してなくて……笑 メッセージ送るいい口実というか、何かありませんか?? 皆さんはどんな感じでメッセージ送ってますか?? (みみは事情があり今高校お休み中ですので学校の話題は出せません( . .)")
好きな子とこの前初デート行ってきました^^ けど、LINE繋がってるのに、全然会話してなくて……笑 メッセージ送るいい口実というか、何かありませんか?? 皆さんはどんな感じでメッセージ送ってますか?? (みみは事情があり今高校お休み中ですので学校の話題は出せません( . .)")