ドクターストーン知ってる人!
どーも流氷の天使くりおねです 本題! ドクターストーンっていうアニメ知ってる?ほんとに面白いんだけど近くに語り合える人がいなくて 質問! 誰が好き? 悲しいシーンは? 感動するシーンは? ってわけでよろしく! (ネタバレはやめてね。今アニメ放送してるところまでのやつでおねがい!) くりおねは西園寺右京とチェルシー推し!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ドクターストーン大大大好き
こんにちは零です 早速本題 千空、司、羽京、氷月、龍水、げん、コハク、スイカ 千空はイケメンで「唆るぜコレは!」が好き 司はイケメン、強くて頼りになる、筋肉がえぐち 羽京はイケメン、耳良すぎて頼りになる 氷月はイケメン、筋肉がえぐち 龍水はイケメン、「お前が欲しい」って耳元で言われたら死ぬ げんはイケメン、「ジーマー」とか「バイヤー」とかが好き コハクは目良すぎてすごい、可愛い、宝島の時の服装が可愛すぎて死ぬ スイカは可愛いし、大人になって千空にぎゅってするシーンが好き 悲しいシーンは「ないんだよもう、復活液なんてどこにも」 「起きてよみんなぁぁぁ!」「どうしたらいいんだよ、教えてよ千空」 「ぎゅってしてよぉぉコハク!」「だってそんなの金狼が死んじゃうじゃんかやだよぅ、お兄ちゃん…!」「たった7年か…早かったな…!」 て感じて! まじで神アニメ! じゃあバイバイ
ドクターストーン大好き
こんにちは 昭和後期のアニメから令和アニメまで大好き 中2くりです 好きなキャラクターはカセキ! なんだかんだ一番かっこいい すきなシーンは最近放送されたジョエルとカセキが協力してメデューサを作り上げたとこ カセキもちゃんとお役に立ってたんだよ!! はじめは勉強になってたけどだんだん難しい科学になってきたよねwww でもやっぱり面白いよね 最近の中ではだいぶ神アニメ なんかすごい展開になってきちゃったけど一緒に見届けよう!! ちなみに僕は理科の先生がドクターストーン好きで先生と語り合ってますwww
私も見てるよ~!
ドクターストーン面白いよね!私は羽京推しです! 私は今スイカがおっきくなるとこまで見たよ!来週も楽しみ!
えーわたしもすきー!
今まさにアニメやばいよね?! 次々と死んでいく(泣) コハクちゃんとゲン推しです! 悲劇すぎる、、、 一緒にアニメ見届けよう! 来週の気になるー! またね!
ドクターストーン大好き!!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! ドクターストーン今一番ワクワクする展開だよね! 最推しは「暁氷月」くんです! 合理主義で冷徹だけど「実にちゃんとしてますよ、私の仲間達は」のセリフで好きになった!もう、強いし、かっこいいしマスク外したらもっとイケメン!中が石田彰さんだし!!「君はちゃんとしているのですから…」って言ってコハク庇ったところ最高過ぎるよ!! 悲しかったシーンは氷月、司、コハクが撃たれたところ悲し過ぎる。 後、スタンリーが攻めてきて大樹と龍水が死んじゃってゲンが泣き叫ぶところ。 感動したシーンは司のコールドスリープ前、千空と二人っきりで話すとこ。あそこはもう泣いた…。 こんな感じ!また語ろうね♪バイバーイ☆