善逸好きな人あつまれー!(ネタバレ嫌な人は見ないでね。)
こんちゃ!善逸大好きえふです! 善逸が大好きな人に質問です! ①善逸のどこが好き? ②好きなセリフは? ③好きな技は? ④ファン歴は? ⑤グッズはどのくらい持ってる?(ない場合は答えなくて構いません。) ⑥好きなシーンは? 全て何個でも可です! 私は ①寝ると強くなるところです! ②「俺はやるべきこと、やらなくちゃいけないことがはっきりしただけだ。」 「俺がカスならあんたはクズだ。」 ③やっぱり、「漆の型 炎雷神」です! ④4年です! ⑤ぬいと鬼滅の刃特典、ガチャガチャなどで5つです。 ⑥兄弟子と戦うところが一番好きです。 タメ口OK、辛口NGでお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
善逸!
こんにちは えいです 本題っ 1.面白い! 2.「俺たちの道は分かたれた」 「俺がカスならあんたはクズだ」などなど~ 3.雷の呼吸 漆の型 火雷神 かっこいい! 4.長くないけど1ヶ月…? 5.ない!笑 ごめんなさい 6.善子になってすごーく三味線 弾いてるとこ 全部覚えてるのすご 明日は明日の風が吹く バイバイ~
善逸推しでーす!
こんにちは!ミラクルんだよ! 本題 ①ともかくおもろいところ ②「俺たちの道は分たれた」 ③霹靂一閃・神速・・っていうか全部! ④1ヶ月半(映画見て好きになった) ⑤シール持ってる(先生からもらった) ⑥無限城。音楽かっこよすぎワロタ やっぱかっこいいよね!
善逸!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 善逸、かっこいいよね、、昨日鬼滅の2回目の映画をMX4Dで見に行ったんだけど、善逸やっぱりかっこよかったよ、! ①シンプルに雷の呼吸が好き!真剣な善逸が好き ②「雷の呼吸の継承権持ったやつがなんで鬼になった」 「この技でいつかあんたと肩を並べて戦いたかった」 「ごめん 兄貴」 「俺たちの道は分かたれた」 ③漆の型 炎雷神でしょ!やっぱり! この技と一緒にはいる善逸のbgmがめっちゃ好き! ④あんまり歴としては長くないです!! ⑤鬼滅キャラは全体的にたくさんある! ランダム品だと善逸はよく出てたから、結構あるよ! ⑥善逸の戦闘シーン好き!! 禰豆子に一途なのも可愛いよね笑
善逸いいよねー!
私も善逸好きなんだよー! ①普段騒がしいけど戦うとかっこいいとこ! ②いっぱいありすぎて書けない!(割と全部) ③火雷神! ④6年! ⑤定規と枕。メモ帳とか。学校に持って行ってる。 ⑥善子が三味線弾いてるところ! 善逸可愛いよね!!無限城編すごかったー!
善逸ー!
どーも優夢ですっ ①普段と戦う時のギャップ! ②3つあるんだけど、 一つ目:「ギャィィアアアアアアァアアアアア可愛すぎて死にそう」 二つ目:「炭治郎…俺…守ったよ……お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」 三つ目:「禰豆子ちゃんは俺が守る」 ③火雷神も好きだけど、霹靂一閃8連が好き! ④1ヶ月… 最近鬼滅見始めたからめっちゃ短い(映画はもう見た!) ⑤無限城編1章のアクスタと、無限城編蛇腹ポストカード ⑥遊郭編で堕姫と戦ってるとこ 無限城の戦いもかっこよかった!! ばいばぃ