2次元語り場みんなの答え:5

善逸好きな人あつまれー!(ネタバレ嫌な人は見ないでね。)

こんちゃ!善逸大好きえふです! 善逸が大好きな人に質問です! ①善逸のどこが好き? ②好きなセリフは? ③好きな技は? ④ファン歴は? ⑤グッズはどのくらい持ってる?(ない場合は答えなくて構いません。) ⑥好きなシーンは? 全て何個でも可です! 私は ①寝ると強くなるところです! ②「俺はやるべきこと、やらなくちゃいけないことがはっきりしただけだ。」 「俺がカスならあんたはクズだ。」 ③やっぱり、「漆の型 炎雷神」です! ④4年です! ⑤ぬいと鬼滅の刃特典、ガチャガチャなどで5つです。 ⑥兄弟子と戦うところが一番好きです。 タメ口OK、辛口NGでお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

善逸!

こんにちは えいです  本題っ  1.面白い!  2.「俺たちの道は分かたれた」    「俺がカスならあんたはクズだ」などなど~  3.雷の呼吸 漆の型 火雷神 かっこいい!  4.長くないけど1ヶ月…?  5.ない!笑 ごめんなさい  6.善子になってすごーく三味線 弾いてるとこ    全部覚えてるのすご   明日は明日の風が吹く バイバイ~


善逸推しでーす!

こんにちは!ミラクルんだよ! 本題 ①ともかくおもろいところ ②「俺たちの道は分たれた」 ③霹靂一閃・神速・・っていうか全部! ④1ヶ月半(映画見て好きになった) ⑤シール持ってる(先生からもらった) ⑥無限城。音楽かっこよすぎワロタ やっぱかっこいいよね!


善逸!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 善逸、かっこいいよね、、昨日鬼滅の2回目の映画をMX4Dで見に行ったんだけど、善逸やっぱりかっこよかったよ、! ①シンプルに雷の呼吸が好き!真剣な善逸が好き ②「雷の呼吸の継承権持ったやつがなんで鬼になった」 「この技でいつかあんたと肩を並べて戦いたかった」 「ごめん 兄貴」 「俺たちの道は分かたれた」 ③漆の型 炎雷神でしょ!やっぱり!  この技と一緒にはいる善逸のbgmがめっちゃ好き! ④あんまり歴としては長くないです!! ⑤鬼滅キャラは全体的にたくさんある!  ランダム品だと善逸はよく出てたから、結構あるよ! ⑥善逸の戦闘シーン好き!!  禰豆子に一途なのも可愛いよね笑


善逸いいよねー!

私も善逸好きなんだよー! ①普段騒がしいけど戦うとかっこいいとこ! ②いっぱいありすぎて書けない!(割と全部) ③火雷神! ④6年! ⑤定規と枕。メモ帳とか。学校に持って行ってる。 ⑥善子が三味線弾いてるところ! 善逸可愛いよね!!無限城編すごかったー!


善逸ー!

どーも優夢ですっ ①普段と戦う時のギャップ! ②3つあるんだけど、 一つ目:「ギャィィアアアアアアァアアアアア可愛すぎて死にそう」 二つ目:「炭治郎…俺…守ったよ……お前が…これ…命より大事なものだって…言ってたから……」 三つ目:「禰豆子ちゃんは俺が守る」 ③火雷神も好きだけど、霹靂一閃8連が好き! ④1ヶ月… 最近鬼滅見始めたからめっちゃ短い(映画はもう見た!) ⑤無限城編1章のアクスタと、無限城編蛇腹ポストカード ⑥遊郭編で堕姫と戦ってるとこ 無限城の戦いもかっこよかった!! ばいばぃ


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ