2次元語り場みんなの答え:14

グッズ何個まで買ってる!?何個買えばいい!?

こんにちは!あいです。 ほんっと至急です!!! みなさん、一回の買い物で何個、何円グッズ買ってますか!? 今回、通販でグッズを買おうとしてるんですけど、 缶バッジを10個買って、だいたい7000円ぐらいの買い物しようかなーって思ってるんですけど…。 親に何かと言われようで…。どうすればいいですかね? みんなはグッズどこまで買ってますか!? 教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はねー

こんにちは叶羽です! 私はねー推し活のことになると金銭感覚がバグっちゃうんだよね... 何なら普段はどっちかと言うとケチというかお金のことになると敏感になっちゃうんだけどね...推し活になると話は別というかそんな感じがします 金銭感覚がバグっちゃうことってお世辞でもいいことじゃない気がするから周りに流されず自分が「これくらいならいいでしょ」と思えるくらい買うのをオススメするよ (後悔はしないだろうけどいざってときにお金は大切だからね) 私もこの悪い癖早く直せるように努力します!


やばい…

どうも! ねむちです! ーーーー 私はもうなんも考えないで買ってしまうタイプなので 気づいたら買っていた…みたいな感じです! 今家にあるグッズの合計金額は11万2356円出したw ちゃんと貯金します(>_<)(泣) ーーーー


散財しますた

うっすレトロです 渋谷MOTHERのかたち展で1万円程散財しました。 手持ち金全部注ぎ込むまで買ってます。 梅田にも来るのでまた散財しに行きます。 ちなみにMOTHERグッズの金額は ハンドタオル1600円 アクキー1200円 缶バッヂ500円 プールバッグ2800円程でしょうかね。 親に布教したら意外とのめり込んでくれました。 親を味方につけると高い物でも買ってくれるのでおススメです。 …新手の○脳でしょうかね_(:3 」∠)_ それでは健闘を祈りますm(__)m


すご!!

こんちわ~モチで~す みんなすごいね!! 私はそんな一気に買わずにちょっとずつちょっとずつ買ってるよ~ いまのグッツの数は、、20個ぐらいかなたま~に親に買ってもらったり友達にもらったりしてるよ~ あつめてるのは僕のヒーローアカデミアだよ!!バイバーイ


金は気にせず爆買い

好きなビジュのものを爆買いしています。 缶バは100~500の抑えています。 アクスタは5~10です。 ぬいは10~15個ぐらいを目安で買うようにしています。


場合によります

普通にいい(?)なら2~3個買うけど、特段ビジュが良かったりどーしてもほしい!ってやつならでるまで買ってますね!


家庭によるけど、、、

こんちゃ!! 私の家はお小遣い内なら何円でも使ったりしていいルールーなんだけどお母さんに買ってもらうこともあるよ!!! バイバーイ!!


グッズ!

こんにちは!ステラです! 私はいつも1000から5000円ぐらいかな? 通販は送料かかることがあるのでアニメイトで買う方が多いです 最近すとぷりアクスタ安くなってありがたい バイバイ!


金銭感覚バグやばい

やぁ ささいでぇす☆ 早速本題 私は通販しないんですけど、推しのグッズを買いに行ける機会が ほんっっとに少なくて、月1も無いくらいなんですね!? だから、一回で出せるだけの金出してしばらくいきれてます. 基本的には2万から4万です、、、金欠はなんとかなります、、、はい. 推しのグッズは百均にも売ってるんで、百均行ったら5000円くらい使います. いつのまにか金銭感覚バグってお年玉安く感じます(タスケテ) ではではー☆


グッズ

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、月のお小遣いが4000~5000だから、あんまり買えてないかな…。 まぁ、その分収納買う必要も無くなるから良いのかも。 今度鬼滅の映画行くけど、推しだけ買うから、2~3個くらい。 通販は、グッズは現地行った後の余韻で買いたい派だから、ほとんど使ってない。 缶バ10個か…。痛バ作りかな?飾って眺めたいだけなら多い気もする。 ( ´・ω・`)ンー…分からん。(m´・ω・`)m ゴメンネェ ほんならね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ