ポケモンマスターズやってる人ー!!
こんにちは! 私はポケマスをやってて、周りと色々話したいんですが 最近はポケポケが流行っていて話せる人がいないんですよね…… 好きなイベントとか、これ強いねーとかなんか色々と話してくれると嬉しいです! 全然関係ないですけど私はサブマスが好きです!(?) ほんと内容なんでもいいです!話してくれると嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポケマス大好きです!
こんにちは!初めましてるるぶさん!ゆくじゅと申しまSU★ ポケマス語り合える人がいるとは.... 好きなバディーズなどを! スグリ×カミツオロチかなり好き。 結構古いけどマジコスミツル×色違いサーナイトのときのミツルくんの衣装が可愛すぎる。 マジコスツクシも好きだけどEXロールの色が可愛すぎる。(やってなかったらすみません。) 好きなイベントは最近のならアカデミーのやつですね。 アイリスとグラジオとユウキって最高。 スター団が出てきたやつも個人的に好きなんですけどどうですか? 語り合えて嬉しいです!!!!!!またキズなんで!!
1 〜 1件を表示