幼稚園WARS知ってる人いますか?
こんにちは結です。私は幼稚園WARSのなかで一番リタちゃんが好きですつよいし、可愛いからもう推してます!みなさんは誰が好きですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最新話まで見たよ!
こんにちは♪アニメ大好きあすにゃんです! 面白いよね!幼稚園WARS!僕はJUMPアプリで無料で最新話まで読んでるよ!絵も可愛くて面白いとこいっぱいあるのに戦闘系なの良いよね!! 僕の推しは「ナツキ」!!ルークも好きだったけどまさかの死亡…(泣) ナツキ大好きなんだよねぇ~。「ハナちゃんさん」って言ってるの好き!後、弟思いなのもめっちゃ良き!!今、ナツキとハナちゃんすごいことなってるよね~。 最新話楽しみだね!!じゃね☆
知ってるよぉ!
アニメとマンガ大好きな、LUNAだよ★ (ネタバレ注意!!) 幼稚園WARS見てるよ! 弟が大好きで、私も見てる! リタ、かっこいいし、かわいいし、ダグ先輩と仲良くしててほしいな!!(将来) 捕まっちゃって残念だけど… 私はシルビア(ローレル)が好きだな! 早く16巻?(だよね)出てほしいな!! by LUNA♪
1 〜 2件を表示