これって脈あり…?友達としか見られてないかも…泣
こんにちは!! 2ヶ月前くらいに好きになった人がいます…! 2ヶ月前に出会ったわけではなく、小学生の頃から仲良しでよく絡む一緒にいて楽しい男友達としか思ってなかったです。 でも最近、急に気になってきました…、! 好きになってもらえる可能性あるか考えていただきたいので、その人との関係?出来事?とか話します…! 1つ目 早速それが女友達にバレて、「あいつ、あゆのこと面白い女って言ってたよ笑」って言われたんです。 あの人普段そういうことふざけていうタイプで、、笑 性格的にイキってるとかではなくて、ノリで言った感じだと思います。 「いやいやアニメか!笑」ってつい笑っちゃいました。 2つ目 全校集会で、集会が終わって私のクラスが最初に帰るので立ち上がってふとその人のことを見たら 私が見る少し前から見てた感じでバチコーン(?)って目があったんです。 私が気づいたことに気づいたら、すごい笑顔で手振ってくれました。 私状況掴めずに意味もなくピースしてしまいました。笑ってくれたけど、恥ずいです…泣 距離はまあまああったと思います…! 3つ目 前好きな人と帰ってる時、好きな人に私がちょっとしたいたずらをしたらお返しで私の肩、ぐいって好きな人側に寄せられました。 その人は元から誰にでもボディタッチは多いと思うので、特別な意味じゃないのかな…って思ってます… 絞っていうとこれくらいですかね、? その人のクラスに遊びに行ったら声をかけてくれました…! すごいテンション爆あがりしました、笑 その人は私が前他に好きだった人がいた時、すごく応援してくれました。 その時も、その人は私の友達のことが好きだったんですが、周りからよると今は好きな人いないらしいです。 その人は結構モテてるのかな?とは思います… でも、本当に前までただの友達関係だったので向こうも私のことただの友達としか思ってないかもしれないです… 脈アリだと思いますか…!なしだとしても好きになってもらえる可能性あると思いますか…!