2次元語り場みんなの答え:6

夜桜さん家の大作戦好きな人集まれー!!

こんにちは!ピンクです♪( ´θ`)ノ 夜桜さん家の大作戦好きな人いますかー???私は今はまってるっ! 知ってる人いたら質問答えてほしいです★↓↓ ①好きなキャラはだれ? ②好きな理由は? ③どこで知った? ④夜桜さん家の大作戦について自由に一言! 私の場合↓ ①凶一朗さんと二刄ちゃん! ②優しい!シスコンなところも推せる!二刄ちゃんは怖いのが苦手なところが可愛い!やさしくて強くて最強ー! ③雑誌を読んでたらたまたま見つけた! ④早くアニメ2期やって欲しいー!(来年まで待てないーー) よかったら答えてください!!じゃあばいばいヽ(;▽;)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

面白いよね~

こんにちわ さくさくです! 「夜桜さんちの大作戦」面白いですよね~ っていうことで(笑)質問に答え行こうと思います! ①謙吾です! ②見た目がどタイプだからです! あと普通に戦闘シーンがかっこいい! ですかね、、、 ③キズなんの人がおすすめだよっていってくれたので神アニメをみつけました!ありがとうございます! ④まじで神です!アニメもキャラデザも!アニメ2期楽しみにしてます!


夜桜!!

皆大好きとうふくんだよ ↓↓本編↓↓ ①七悪スライム ②可愛いけど、意外と強いのが好き!!触りたいっ! ③アマプラ ④神作すぎて泣く


やっぱしむつみ!

どもどもピッピだ! ぼくちんは夜桜さん見てるよ ずいぶん前にジャンプは終わったけど、、、 僕も男子できもいんですがやっぱむつみがいっちゃん スーパーウルトラハイパー超絶可愛いですね


夜桜さんち好きー

1.むつみ 2.性格 3.ASOBI同盟 4.大好き


大好き!

こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 私も大好きです! ①好きなキャラはだれ? 嫌五! ②好きな理由は? かっこいい!声が好き!もう!言葉で表せない! ③どこで知った? テレビのアニメ!お父さんがとっていたのを妹と一緒に見てハマった! ④夜桜さん家の大作戦について自由に一言! 早く、、始まって、、、待てない、、、 嫌五!大好きやで‐! それじゃぁ!ばい!


夜桜さん家の大作戦!

こんにちは フォーマンです 私は、 ①けんご、翠、むつみ、たいよう ②けんご→変装上手だし、強いしカッコいいから。  翠→顔がカッコいいし、強いから。  むつみ→当主として、頑張っているから  たいよう→むつみと結婚して、むつみを守ろうという気持ちが強く  なって、命をかけて、守っているところがかっこいいから ③テレビを適当に見ていたら、出てきた ④早く第二期見たいよーーーーーー!!!!!! とこんな感じですね バイバイ


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ