夜桜さん家の大作戦好きな人集まれー!!
こんにちは!ピンクです♪( ´θ`)ノ 夜桜さん家の大作戦好きな人いますかー???私は今はまってるっ! 知ってる人いたら質問答えてほしいです★↓↓ ①好きなキャラはだれ? ②好きな理由は? ③どこで知った? ④夜桜さん家の大作戦について自由に一言! 私の場合↓ ①凶一朗さんと二刄ちゃん! ②優しい!シスコンなところも推せる!二刄ちゃんは怖いのが苦手なところが可愛い!やさしくて強くて最強ー! ③雑誌を読んでたらたまたま見つけた! ④早くアニメ2期やって欲しいー!(来年まで待てないーー) よかったら答えてください!!じゃあばいばいヽ(;▽;)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
面白いよね~
こんにちわ さくさくです! 「夜桜さんちの大作戦」面白いですよね~ っていうことで(笑)質問に答え行こうと思います! ①謙吾です! ②見た目がどタイプだからです! あと普通に戦闘シーンがかっこいい! ですかね、、、 ③キズなんの人がおすすめだよっていってくれたので神アニメをみつけました!ありがとうございます! ④まじで神です!アニメもキャラデザも!アニメ2期楽しみにしてます!
夜桜!!
皆大好きとうふくんだよ ↓↓本編↓↓ ①七悪スライム ②可愛いけど、意外と強いのが好き!!触りたいっ! ③アマプラ ④神作すぎて泣く
やっぱしむつみ!
どもどもピッピだ! ぼくちんは夜桜さん見てるよ ずいぶん前にジャンプは終わったけど、、、 僕も男子できもいんですがやっぱむつみがいっちゃん スーパーウルトラハイパー超絶可愛いですね
夜桜さんち好きー
1.むつみ 2.性格 3.ASOBI同盟 4.大好き
大好き!
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 私も大好きです! ①好きなキャラはだれ? 嫌五! ②好きな理由は? かっこいい!声が好き!もう!言葉で表せない! ③どこで知った? テレビのアニメ!お父さんがとっていたのを妹と一緒に見てハマった! ④夜桜さん家の大作戦について自由に一言! 早く、、始まって、、、待てない、、、 嫌五!大好きやで‐! それじゃぁ!ばい!
夜桜さん家の大作戦!
こんにちは フォーマンです 私は、 ①けんご、翠、むつみ、たいよう ②けんご→変装上手だし、強いしカッコいいから。 翠→顔がカッコいいし、強いから。 むつみ→当主として、頑張っているから たいよう→むつみと結婚して、むつみを守ろうという気持ちが強く なって、命をかけて、守っているところがかっこいいから ③テレビを適当に見ていたら、出てきた ④早く第二期見たいよーーーーーー!!!!!! とこんな感じですね バイバイ