2次元語り場みんなの答え:8

ハニーワークス知ってる人!知らない人もどうぞ!

みんなはハニーワークス知ってる? 好きな曲と,好きなキャラクターを教えてね! 知らない人は,ぜひ聴いてみて!感想教えてね! 私は,新キャラクターの望月あずきちゃんが好き!好きな曲は、ツインズと今好きになる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ハニワ大好き!

やっほー 莉音(りおん)だよ! ハニワいいよね!歌詞とかめっちゃ共感できたりして! 好きな曲は、東京スプリングセッション、今恋が始めれ、大嫌いなはずだった。、告白ライバル宣言、同担拒否、ファンサが好きだよ! 好きなキャラは、あずきちゃん、雛ちゃん、ちゅーたん、虎太郎が好きだよ! ハニワみたいな青春憧れるー ばいばーい(^_^)/~


ハ二ワ最高!

こんにちは~律月です!私はLiP×LiP(勇次郎&愛蔵)、白雪風真くん(ドルチェ)、春カップル(春輝&美桜)が好きです!曲は・・今好きになる、夢ファンファーレ、大好きってやっぱ最強!、東京スプリングセッション、裸足のシンデレラ、イロドレなどなど!あずきちゃんの今、恋がはじまれもハマッてます!バイバイ!


ハニワ大好き!

こんにちは!きつねです! 好きなキャラは夏樹、恋雪、愛蔵、聖奈、雛かなー!でもみんな好き! 曲はいっぱいあるから選べないよー!! ・告白予行練習 ・世界は恋に落ちている ・東京セッションシリーズ ・曜日シリーズ ・今好きになる ・大嫌いなはずだった。 特にこれらはよく聞く! 高校生活はHoneyWorksみたいな青春したいなー笑 見てくれてありがとう!


ハニワ大好きです

ボールペンさん、こんにちは! お米です! 私は、ハニワの曲は全曲好きですが、特に好きな曲は「金曜日のおはよう」です! 好きなキャラは、美桜ちゃん、春輝くん、雛ちゃん、虎太郎くん、聖奈ちゃんです! ハニワの本を全部揃えたいと思っているのですが、お金が無い為未だに達成できていません、、、(でも、3冊は持っています!) なので、近い内にせめて一冊ぐらいは購入しようと思っています! では、失礼致します


ハニワ!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃はハニワの可愛くてごめんが好き! キャラはあんまり詳しくない…ごめんね! じゃねっ!


ハニワ神!

こんにちは! カルマルです! 私は綾瀬小雪様と扇野りょうが好きです!! 特に「年の差なんて」がすごい好きすぎてもう… あと「ロメオ」「愛のシナリオ」… まあ、綾瀬小雪様が出ている&写っている歌は大好きです!


大好き!ハニワ!

曲は全部好き!キャラはせいなちゃん!


ハニーワークス!!

こんちゃ! ハニーワークス大好きだよ! この投稿見た瞬間にときめいちゃた! 私はアニメだと『ヒロインたるもの!』しか見てないなぁ 曲だと『ヒロイン育成計画』と『好きちゅーの!』かな! 好きなキャラはリップリップの2人! バイバーイ!!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ