ハニーワークス知ってる人!知らない人もどうぞ!
みんなはハニーワークス知ってる? 好きな曲と,好きなキャラクターを教えてね! 知らない人は,ぜひ聴いてみて!感想教えてね! 私は,新キャラクターの望月あずきちゃんが好き!好きな曲は、ツインズと今好きになる! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ハニワ大好き!
やっほー 莉音(りおん)だよ! ハニワいいよね!歌詞とかめっちゃ共感できたりして! 好きな曲は、東京スプリングセッション、今恋が始めれ、大嫌いなはずだった。、告白ライバル宣言、同担拒否、ファンサが好きだよ! 好きなキャラは、あずきちゃん、雛ちゃん、ちゅーたん、虎太郎が好きだよ! ハニワみたいな青春憧れるー ばいばーい(^_^)/~
ハ二ワ最高!
こんにちは~律月です!私はLiP×LiP(勇次郎&愛蔵)、白雪風真くん(ドルチェ)、春カップル(春輝&美桜)が好きです!曲は・・今好きになる、夢ファンファーレ、大好きってやっぱ最強!、東京スプリングセッション、裸足のシンデレラ、イロドレなどなど!あずきちゃんの今、恋がはじまれもハマッてます!バイバイ!
ハニワ大好き!
こんにちは!きつねです! 好きなキャラは夏樹、恋雪、愛蔵、聖奈、雛かなー!でもみんな好き! 曲はいっぱいあるから選べないよー!! ・告白予行練習 ・世界は恋に落ちている ・東京セッションシリーズ ・曜日シリーズ ・今好きになる ・大嫌いなはずだった。 特にこれらはよく聞く! 高校生活はHoneyWorksみたいな青春したいなー笑 見てくれてありがとう!
ハニワ大好きです
ボールペンさん、こんにちは! お米です! 私は、ハニワの曲は全曲好きですが、特に好きな曲は「金曜日のおはよう」です! 好きなキャラは、美桜ちゃん、春輝くん、雛ちゃん、虎太郎くん、聖奈ちゃんです! ハニワの本を全部揃えたいと思っているのですが、お金が無い為未だに達成できていません、、、(でも、3冊は持っています!) なので、近い内にせめて一冊ぐらいは購入しようと思っています! では、失礼致します
ハニワ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃はハニワの可愛くてごめんが好き! キャラはあんまり詳しくない…ごめんね! じゃねっ!
ハニワ神!
こんにちは! カルマルです! 私は綾瀬小雪様と扇野りょうが好きです!! 特に「年の差なんて」がすごい好きすぎてもう… あと「ロメオ」「愛のシナリオ」… まあ、綾瀬小雪様が出ている&写っている歌は大好きです!
大好き!ハニワ!
曲は全部好き!キャラはせいなちゃん!
ハニーワークス!!
こんちゃ! ハニーワークス大好きだよ! この投稿見た瞬間にときめいちゃた! 私はアニメだと『ヒロインたるもの!』しか見てないなぁ 曲だと『ヒロイン育成計画』と『好きちゅーの!』かな! 好きなキャラはリップリップの2人! バイバーイ!!