東方って好き?
どうも風ちゃんです! みなさんは東方って好きですか? 私はグッズはちょっとしかないのですが みなさんはどの位好きですか? そしてグッズはどの位好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
東方 マジで 尊すぎる!
こんにちは,私の推しは霧雨魔理沙,四季映姫・ヤマザナドゥ、藤原妹紅の3人です! 魔理沙が好きな理由 洋服のデザインが神すぎる,それと「だぜ!」「なのぜ!」の口調の口調が神がすぎる!一生懸命 戦ってる姿がかっこよすぎる!!怒る時の 魔理沙がキャップ萌~!研究する時の真剣な顔がきゃわいい♡マジで キュン4事件! 四季映姫・ヤマザナドゥが好きな理由 何でもクールにこなすところがめちゃくちゃかっこいいいつも こまちを叱りつけている四季様だけど仕事はない日はこまちと遊んでいるのがめちゃくちゃ 尊い♡ 藤原妹紅が好きな理由 かぐやと歩いてて出れるとこがマジで可愛いかっこいいxかわいいはマジで最強でしょもこたんってやっぱずるい~!あんなかっこいい見た目してるのに おちゃめなんだもん! カップリングではレイマリ、こまえ一き、てるもこが好き!
ちゅきちゅきだいすき!
こんにちは 東方は神ですよね! 僕はフランドールスカーレット推しです 部屋の棚の3分の1があくスタで埋め尽くされていますカード52枚くらいで スペルバブル、ダンマクカグラ、ロストワード、あとげんさくをyoutubeでみてるくらいですね。 東方は神 東方は最高ー 長文ですいません
好きです!
こんにちわ、私も東方が好きです!推しキャラはフラン、レミリア、アリスです!曲とかも最近は原曲のメドレーとかよく聞いてます! グッズ集めなど楽しいし、何よりキャラデザが最高なんですよねー!
だぁーいすき
こんにちは! ようむだよ! ほんだい! YouTubeでめちゃくちゃみました(原作も二次作も)! 推しは名前の通り妖夢です!あと、咲夜も好き! スマホで東方ロストワードやって、LINEで東方ロストワードやってる人ってオプチャやってました(そしてそのスマホは没収からの壊れて2台目はいません)! 好きな東方の曲は、ナイトオブナイツや、help,me ERINNNNNN、チルノのパーフェクトさんすう教室、チルノの(略)学園、チルノの(略)教室9周年です。
だいだいだいすきです!
こんにちは!ぶどう糖です! さっそく本題ですが、東方ものすごく好きです!一番好きなジャンルですね!八雲家が好き グッズも100均で出たものをかき集めたり、アニメイト行ったりして、よく集めてます!博麗神社例大祭にもいった!
好き
私はどちらかというと原作を追っていて二次創作のほうはあまり詳しくないので、同じ東方ファンの人でも話がいまいち噛み合わない場合がありますね。 東方の二次創作作品が大好きだけど原作にはあまり興味は無いって人は、かなり多い。 東方のグッズは、私の推しキャラのものは殆ど無いのが残念。私の推しは星蓮船以降のキャラが多くてね… 東方に限った話じゃないですけど、グッズは、やはり売上が一番大事ですから、人気や知名度の高いキャラばかり何度もグッズ化される傾向がありますね。東方の場合は主人公の霊夢や魔理沙を始め、多くの東方ファンに大人気の紅魔郷キャラ、人気はまあまあだが知名度の高い妖々夢~風神録のキャラ、古明地姉妹が優先的にグッズ化されている印象です。 星蓮船以降の東方キャラのグッズは殆ど見たことないですねー。グッズ化されていないからいつまで経ってもマイナー作品扱いで、星蓮船以降…特に輝針城や鬼形獣、虹龍洞辺りのキャラなんて見た事も聞いた事もないっていう東方ファンも珍しくないわけでね。私個人としてはそこがちょっと残念な事だなぁ、って。
とても好き
とっても好きです。レティさんが推し グッズでは特にタペストリーが好きです。 東方錦上京最高!!
東方は…
東方はよくみてる程度かな…グッズとか持ってるわけでもないけど…でも好きだよ!
東方!
こんにちわ!みみです! 東方大好きです!グッズはあまりないんです(´・ω・`) 推しは幽々子様と阿求です! 短いですが失礼します!
東方大大大好き!
どうも!こんにちは♪こはくです(*^ω^*) 僕東方めっちゃ大好き! グッズめっちゃあるよ! 推しは諏訪子ちゃん! そんじゃバイバイ( ̄^ ̄)ゞ