2次元語り場みんなの答え:5

推しが泣きながら話すのを聴いてこっちまで泣いてしまった。

こんちは、みにょにょだお 私の推しはAMPTAKのあっとくんとぷりちゃんなんだけど、 切り抜きで、あっとくんが、涙を我慢しながら頑張って話しているのを聴いて泣きました。 「君たちが思っている以上に、僕は、君たちの事を…想っているから、、、」 「だから、、素直に…受け取って、欲しい。」というところのあっとくんの声が 震えていて、涙を我慢している感じが実写なくても伝わって、こっちまでなきました(号泣) 心にズーンと来ました。 聴いたら5分ぐらいずっと体が、固まっていました。 誰か共感する人いませんか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

莉犬くん

莉犬くんの過去みたいなので泣きそうになった。あと、莉犬くんの僕と君の未来地図?みたいなので泣いた


わかるよぉ

ハローお土産です! 私は、推しがななもん様なんですけれど、4月1日に 出された動画で、ななもん様が新しい事務所に行く話で ななもん様がプレッシャー(自爆らしい)で、 新天地に行くことを決意した時、泣いていました。 その時は、ゆっくりを通してでしたが、 ななもん様の心がなんかわかった気がしなくもなくて ななもん様の決意も心に響いて、それ見た日ずっと そのことしか考えられなくて、お母さんに行ってみた! 「とうとうオタク沼に沈んできたか…」 と言われました。オタクが暗いなんて誰が決めたんじゃー! 日本人は、みんな脚は、オタク沼に浸かっているんじゃー!! あ!そういえばたまに見てるよAMPTAK ななもん様も見て見てくだしゃい!(o*。_。)oペコッ ばいばい!


何ならいつも泣いてる

どうも!ようめぐサリーです! 私は何ならいつも泣いてますね。先日のAiScReamライブで真夏は誰のモノとかコッキャン流れただけで泣いてましたし、何ならラブライブシリーズBEST10の2位が夏めきで泣いてたりとかしてました笑 最近は曲を聴くだけで泣いてます。ドリビリSAKURA、COMPASS、レム、永久hours、ユメワズライ、全方位キュン、やっぱ天使…明るい曲でも泣いちゃう。何なん? まあ、もらい泣きなんぞ本能がそうなるんだからしゃーないよね!(?) 私は大共感祭りです!(??) では!


もらい泣き!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのもよくもらい泣きをしてしまいます。 小学校の卒業式でも友達が泣いているのを見て、ゆーのまで泣いてしまったし、 去年の先輩の卒業式でも、先輩が泣いているのを見て、ゆーのまで中1なのに ぽろぽろ涙を流してしまいました。 みにょにょさんの場合のもらい泣きだよね! 気持ちすごくわかります。 でももらい泣きできるというのはきれいな心を持っている証拠なので、そんな自分を大切にしてください! それじゃあまたね(^_^)/~


分かるー!

どもー!ロゼくんのクリームパンでっす! 回答 その気持ち…めっちゃめちゃわかります! もうやばい!本当に分かる! これが…わかりみ深すぎてマリアナ海溝ってやつ!? まぁ…それは一旦置いておいて… 自分もあっとくんの見たことあります! (多分同じのだと思う!) STPR名言集とかでも泣いちゃうぐらいの私がそんなの見て泣かないわけがないよねって話し! まぁロゼくん推しって言うもののSTPRみんな好きなんで…w ほぼSTPRオタクって言っても過言ではないけどw めておらの100質の時、心音くんが最後泣きながら話してたりするのを見てもう大号泣ですよ。はい。 30万人突破記念配信的なやつでも、lapisくんと心音の声が震えてて…泣きすぎて姉サンにキモいって言われたこともあるw まぁ言っちゃえば感情豊かとか、それだけ推しが大好きって意味だしね! 別に…悪いことじゃない…よね!? でも絶対に言えるのが… STPRメンバーは全員最高ってことと、泣いてまで話してくれるってことはそれだけSTPRのリスナーみんなを想ってくれてるってことだよね! なんて最高な人たちなんだ…(T ^ T)


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ