会いたいけど会えません
こんにちは 中1のあやんです。ひとつ年下のt君に片想いして約1年経ちました。私は、その子と幼稚園と小学校が一緒でしたがちゃんと話したのは小6のクラブ活動の時でした。私のクラブの人数は他と比べて少なく7人くらいでした。なので話す機会も多く、優しくて、可愛いt君に恋しました。小学校の時は休み時間に鬼ごっこしたり、放課後に公園でその子含む沢山の人と遊んでいました。ですが、家も遠く、学校もバラバラで会いたいのに会えません。この間たまたまあった時も久しぶりすぎて逃げてしまいました。 こんな自分が嫌になって投稿させていただきました。 対処法や、慰めの言葉でも構いません。傷つくものはNGでお願いします。 回答待ってます!