5教科を色で表すと?
こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はこれ↓
国語・赤 算数・青 理科・緑 社会・黄 英語・ピンク
教科の色
ひーなーのーですこんにちわ 教科の色と言ったら 国語 赤 算数 青か水色 理科 緑か黄緑 社会 黄色かピンク 英語 紫 だよー
限界ニート
国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:紫 だと思う!
私はこれ!
こんにちは!タプ。です! 国語→ピンク 数学→青 社会→黄色 理科→緑 英語→紫 かな!英語ピンクって初めて聞いた!! では(^^)/~~~
ちょっとちがうかな
おはこんばんは!絶賛学校の準備中のながしそうめんです!良ければ名前覚えてね! 本題レッツラゴー 僕は、 ・国語は赤 ・算数は青 ・理科は黄 ・社会は緑 ・英語は紫 かな!ゴーゴリさんとは国語と算数(数学)が一緒だね! それじゃあまたニフティキッズのどこか出会おう! ばいばい!
人それぞれだよね!
こんちゃす、ぴのぉんです! 自分は 国語 赤 数学 青 理科 緑 社会 オレンジ 英語 紫 デス!以上でした。
みんなバラバラですね、、
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! みんな教科の色が違いますね、、! 私の学校だと、、 ・国語→赤 ・算数→青 ・体育→あいいろ ・家庭→クリーム色(?) ・理科→緑 ・社会→黄色 ・英語→赤っぽい色 です!! みんな学校によりますね!!
イメカラ!
こんちは!ひーな、参上!ざっぶーん! ご教科のイメカラは 国語 赤 算数 青 社会 オレンジ 理解 黄緑 英語 ピンク かな じゃーあーねー
5教科の色!!
こんちゃ! Erikaだよ! さっそく本題! イオの5教科のイメージカラーは 国語→赤 数学→青 理科→緑 社会→黄色 英語→紫 って感じ! 英語以外同じ! でも、イオの学校には英語のノートっていう概念ないんだよね! 理科と社会は学校で配布されたやつをみんな使ってる! ほんじゃまた!
5教科のイメカラ
こんちは!のんです のんは 国語、赤 数学、青 理科、緑 社会、黄色 英語、オレンジ です!他の方の回答を見るとやっぱ人それぞれ違うんだなと思いました!