しつもんみんなの答え:148

5教科を色で表すと?

こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

5教科を色で表すと!

ゴーゴリさん、こんにちは! 瑠夏です-! 私が5教科を色で表すなら、 国語:ピンク 数学:薄紫or青 社会:茶色 理科:緑orオレンジ 英語:黄緑 ですかね-! ファイルの色で結構その色のイメージがつきます。 ではまたっ!


私は。。。

私は 国語 紫 数学 青 英語 赤 理科 黄 社会 緑 です!


私のイメージ

どうもnseihです。 私の場合はこうです 国語 赤 数学 青 英語 黄 理科 緑 社会 紫 主さんと国数理が同じですね。


5教科!

こんにちは、あやのです♪∩^ω^∩ 私は 国語…赤 算数…青 社会…緑 理科…黄 英語…紫 です! 私はいつも理科と社会の色少数派です! ではまたね(o^^o)


ゴーゴリさんだ!))

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ゴーゴリさんいつもありがとう~(*^ω^*) ほのあはゴーゴリさんとほとんど一緒なんだけど… 「英語」は紫ってイメージかなっ! でわぁ♪


私はね!

こんにちは!さくらもちです♪ ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪ ★本題★ 五教科以外も書いておきます 国語~赤 算数~青 理科~緑 社会~黄色かオレンジ 英語(外国語)~紫 家庭科~ピンク 体育~青っぽいけど紫っぽい色 道徳~黄緑 総合~めっちゃ薄い紫 です!他にも教科あるかもしれないけど今はこれしか思いつきませんでした… 思い出したらまた書こうと思います! 明日は水泳授業! 明日もいい天気になりますように☆彡


それは

国語 赤、ピンク 数学 水色 英語 オレンジ 理科 緑 社会 緑 です 学校で配られたファイルの色が被ってたりします


ノートの色!

こんちは~楓薇です。 私は… 国語……赤 数学……青 理科……橙 社会……緑 英語……灰 です。正直、英語は残った色かも。 みんな多いけど、理科が緑で社会が黄色は個人的に違和感感じるかも


国語 赤 数学 青 理科 緑 社会 黄色 英語 みずいろ かな


5教科!

やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私が思う5教科の色は、 >> 国語: 赤 >> 数学: 青 >> 理科: 緑 >> 社会: 黄色 >> 英語: 紫 だよ! 。*:=FINISH=:*。 またねー!


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ