5教科を色で表すと?
こんつくわー!ゴーゴリです!! (o´ω`o) 5教科を色で表すなら何色? ちなみに私は↓ 国語:赤 数学:青 理科:緑 社会:黄 英語:ピンク みんなはどうかな? じゃあ、みんなからの回答待ってるよ!(o・ω<o)ノシ
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
5教科を色で表すと!
ゴーゴリさん、こんにちは! 瑠夏です-! 私が5教科を色で表すなら、 国語:ピンク 数学:薄紫or青 社会:茶色 理科:緑orオレンジ 英語:黄緑 ですかね-! ファイルの色で結構その色のイメージがつきます。 ではまたっ!
私は。。。
私は 国語 紫 数学 青 英語 赤 理科 黄 社会 緑 です!
私のイメージ
どうもnseihです。 私の場合はこうです 国語 赤 数学 青 英語 黄 理科 緑 社会 紫 主さんと国数理が同じですね。
5教科!
こんにちは、あやのです♪∩^ω^∩ 私は 国語…赤 算数…青 社会…緑 理科…黄 英語…紫 です! 私はいつも理科と社会の色少数派です! ではまたね(o^^o)
ゴーゴリさんだ!))
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) ゴーゴリさんいつもありがとう~(*^ω^*) ほのあはゴーゴリさんとほとんど一緒なんだけど… 「英語」は紫ってイメージかなっ! でわぁ♪
私はね!
こんにちは!さくらもちです♪ ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪ ★本題★ 五教科以外も書いておきます 国語~赤 算数~青 理科~緑 社会~黄色かオレンジ 英語(外国語)~紫 家庭科~ピンク 体育~青っぽいけど紫っぽい色 道徳~黄緑 総合~めっちゃ薄い紫 です!他にも教科あるかもしれないけど今はこれしか思いつきませんでした… 思い出したらまた書こうと思います! 明日は水泳授業! 明日もいい天気になりますように☆彡
それは
国語 赤、ピンク 数学 水色 英語 オレンジ 理科 緑 社会 緑 です 学校で配られたファイルの色が被ってたりします
ノートの色!
こんちは~楓薇です。 私は… 国語……赤 数学……青 理科……橙 社会……緑 英語……灰 です。正直、英語は残った色かも。 みんな多いけど、理科が緑で社会が黄色は個人的に違和感感じるかも
↓
国語 赤 数学 青 理科 緑 社会 黄色 英語 みずいろ かな
5教科!
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私が思う5教科の色は、 >> 国語: 赤 >> 数学: 青 >> 理科: 緑 >> 社会: 黄色 >> 英語: 紫 だよ! 。*:=FINISH=:*。 またねー!