ぴちりすあつまれー!
こんにちは☆ゆあんくん&どぬくさん推しのすももです☆ からぴちの曲で特に好きな曲ありますか?私はゆびきりレインです! キズなんしてるぴちりすさんどの曲が好きですか? ① 推し(箱推しでも!) ② 1番好きな曲! ③ ②が好きな理由! ①~③を答えてくれたら嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぴちりすでーす!
どうも! ねむちです! ーーーー ① 推し(箱推しでも!) 箱推しのなかでもうりりん(最推し) ② 1番好きな曲! マイヒーロー これからめし アンラッキーモンスター ベイビーラブ ③ ②が好きな理由! リズム感!
からぴちぃぃぃ!
れたすでーす! カラフルピーチ推し! 私はヒロくんとなおきり推し!でも、ゆあどぬもいいですね! 好きな曲は、ヴィヴァナッジと、サマーコール!Pandoraも! たくさんあってごめんなさい!で、好きな理由は、明日はきっと晴れでしょ?みたいなのとか、サマーコールの何か夏の終わりって感じが好きです!
ぴちりすです!
こんにちは!ぴちりすのなのでーす! 質問に、答えます! ①るなさん、ゆあんくんです ②ヴィヴァナッジ、サマーコール ③かっこかわいい、歌詞が感動できる。 です!これからも推してきます!
からぴち!
ハロー!祐だぜ!(女子だよ) 1最推し たっつんさま(ガチオタク) ゆる推し シヴァさま 2ヴィヴァナッジ、シャンパンタワー、これからメシ、アンラッキーモンスター 3全部歌詞とMVと歌声が神超え じゃ!
ぴちりす!!!
はろー!初めまして!@渚_Nagisaですっ! 覚えてくれると嬉しいです!!!! ☆★本題★☆ 1.すももさんと同じで!ゆあどぬ!!!(同担拒否だったら、ごめんなさい)ちな、強いていうなら、ユアンくんのが好きです! 2.「僕らカラフルピーチ」と、「Toriko!!!!」と、曲ではないかもしれないけど、ゆあんくんの「トリトーリ」がめっちゃ好きです!!! 3.僕らカラフルピーチは曲調がめっちゃ好きだし、Torikoは、ゆあどぬ一緒のトロッコ乗ってててぇてぇだし、トリトーリは、ゆあんくんめっちゃかわいすぎるからです!!! 読んでくれてありがとっ!! まだどこかでお会いしましょう!!ばいちゃ!!
ぴちりす!!
こんにちわ!ゆあんくん推しですっ! ①ゆあんくんガチ推し ②全部!一推しはt or ik o!!!!とゆびきりレインとべいびーらぶ ③ゆびきりレインはもう好き超えて大好きメンバーの絆が感じられる!love!べいびーらぶはパラぴちでじゃっぴに最後の「大好き!」でメンバーとぴちりすさんが大好き!って言い合ったのもうからぴち一生押すこと誓います!
からぴちっ♪からぴちっ♪
カラフルピーチを愛してやまないえふ。だよ!(からぴちのえとさんともふくんから名前を取りましたカラピチアリガトウウウ) ①最推しは、もふくん!!&えとさん!!ニクネにするくらい大好き! その次にどぬとゆあんくん!かな! ②on-Party!・僕らカラフルピーチ ③on-Partyは、スピード感?とか、[Swing]の部分とかが好き! 僕らカラフルピーチは、歌詞が大好き!! これからも一生推しますーー!!!!!
(-ω-)/
#good Hi!my name is Mito(v´-ω-`)v ☆すももさん 1,不仲 2,ゆびきりレイン 3,歌詞がだぁいすきだから( また会えるといいねっ♪(-ω-)/~~~