鬼滅の刃の推しキャラを教えて!
こんにちは、東方と鬼滅が大好きなくまうさぎです! みなさんは鬼滅の刃で誰が好き? 1推し(何人でもいいよ!) 2推しを好きな理由 とかを教えてね! 私は童磨と玉壺と無一郎が好きだよ! みんなからの回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
鬼滅の刃オタク
こんにちは聖隷です ①時透無一郞くん一択です ②カッコいい、かわいい、毒舌、強い.....などなどいっぱいです二番目からは...(一択っていいながらですけど...)さねみさんや富岡さんやあと有一郞くんも結構好きです
私は…
こんにちは~ 私は、 1、堕姫と風柱様 2、風柱様は声と見た目と性格が好き 堕姫は美人でスタイルもよくてかわいらしい所が好き です! ありがとうございました
鬼滅大好き!
やっほ~!名前はナイショのとくめいだよ!よろしくなのだ~! 鬼滅大好きだよ~! ではでは… ①しのぶさんとみつりちゃん! ②二人ともかわいいから! とくめいは、映画行ってないの! なんでかっていうと、マンガで結末を知っちゃってて、悲しいから! マンガでめっちゃ泣いたから、ア二メなんて見れないよ~! ということで、見る予定無し! バイバ~イ!
やっぱり…
私は実弥推しです!! はじめはあんまりじゃなくって怖い印象だったんだけど、漫画の方を読んだら感動的なシーンが多くって、 幼少期の実弥は反則です!
むいちゃんしか勝たん!
どうも鬼滅好きのスーパースターです! 本題 私はダントツむいちゃんです!(時透無一郎!)むいちゃんの好きなところは、炭治郎とモブ隊士の接し方の差がすごいところ!あと笑顔も好きだけどクールなところも好き!でも一番なのは、、イタズラっぽい顔で、子供ぽい時が一番!もう可愛いのよー!柱稽古の「やるの?やらないの?」の時の顔が一番好きです!あと隊士たちを優しく見守る姿も好き! あとは、、 2位 冨岡義勇(タピ岡チー義勇w) 生殺与奪の権を他人に握らせるな!が好き! 3位 宇髄天元(ウスイテッペンw) ド派手に行くぜ!最近派手好きになった! 4位 胡蝶しのぶ(しのちゃん!)もしもーし大丈夫ですかー?が好き! 5位 時透有一郎(有ちゃんって呼んでるー)むいちゃん思いの優しいお兄ちゃん!むいちゃんの回想泣けるわー! 鬼で好きなのは、堕姫と累!同じぐらい好き! 総合的には風派生組が一番好き!(ズンビッパがいるから!) 私は鬼滅がどのくらい好きか今から証明する! 何を隠そう、、私は! 霞、水、風、恋、炎、日、蟲の呼吸を全部覚えたのである!(自慢だけど) じゃあまたねー!
なやむなあ
こんにちは のもです! え~悩むなあ 1位 義勇 かっこいいしあんなにイケメンなのに無口で大人しくて…でもみんなと仲良くしたい!みたいな感じがかわいい 2位 無一郎 かっこいいよりも可愛い系の系統だと思ってる もちろんかっこいいけど 3位 カナヲ かわいい ただそれだけの理由 4位 胡蝶しのぶ 映画でガチギレしてるシーン見てかっこよ…ってなった ふわふわしてるしのぶさんはそんなに好きじゃない って感じかなぁ 私って意外と面食いなんだなあと思ったよ(笑)
煉獄さん!!
ダントツで煉獄さんです! イケメンすぎますね
奇遇だね
こんにちはこんばんわおはようございます ロブロ大好き君です。 僕の鬼滅の推しが無一郎と童磨と玉壺です。
鬼滅の推しキャラ!
どーも優夢ですっ ①善逸!! ②かわいい!映画ではめっちゃかっこよかった!! 叫ぶところも面白くて好きー ばいばぃ
鬼滅は神!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 鬼滅はまじで神!映画も何回見ても飽きなくて最高!! ランキングでいきまーす!!最近変わったところもある!(映画の影響で) 1位 時透無一郎!!ずっと最推し! 2位 冨岡義勇!好きではいたけど映画で、、! 3位 胡蝶しのぶ!無一郎登場前の最推し! 4位 不死川実弥!不器用でかっこいい! 5位 我妻善逸!好きではいたけど映画で、、! 6位 茶々丸 三毛猫が好きだから! 7位 竈門炭治郎 優しくて好き! 8位 猗窩座 過去が辛くて、、涙 9位 甘露寺蜜璃 ほわほわしてて可愛い! 10位 栗花落カナヲ 普通に可愛い! です!!