万博のスタンプ帳!
こんちゃーかわうそでーす!本題↓ みなさん万博行きましたかー?もう万博ももうちょっとで終わりますねー泣 そんな万博に行った皆さん!スタンプやりましたか? スタンプやった方!何個集まりましたか?よかったら教えてください! 私は30個ぐらいです!ほとんどがコモンズ館で押しました!コモンズ館スタンプ大量にある! ばいチマ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
27です!
らむねです。 ー本題ー 私は社会見学で押したスタンプも含めて、27こです!(あんまりコモンズ入れなかった)
67個!
こんにちは 中1女子 のもです! 私は4月と7月に2回づつ行ったんだけど今数えてみたら67個でした!万博が家から近いわけじゃないからあんまいけないけどあと2回行く予定なので頑張って集めたいなっておもってるよ!
あと少し
そーぴーは今140個程スタンプを貯めてます。 後5回くらいは行く予定です。 忙しいけど。
1 〜 3件を表示