参りました入間くん、好きな人!
こんにちは、ミナミです。 早速本題に入っていきます。皆さんは参りました入間くん好きですか? もし好きなら、質問に答えてくれると嬉しいです! ↓ ①、好きなキャラ(何人でもいいよ) ②、①のキャラが好きな理由 ③好きなシーン ④最後に一言 私の、場合は。 ↓ ①入間くん、アメリ会長、クララ、バラム先生。 ②入間くん=かっこいいけど、可愛いところもある。アメリ会長=強くてかっこいい。クララ=可愛い。バラム先生=強くて優しい。 ③入間くんがアメリ会長をお姫様抱っこするところ。ウォルターパークでバラム先生がドラゴンを倒すところ。 ④入間くんのことが好きなアメリ会長とクララの二人がどうなるのか知りたい! こんな感じです。皆さんからの回答をお待ちしています! 長文になってスミマセン
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も入間くん好きだよー
こんにちははなはなです 私も入間くん好きです ①オペラでーーす ②オペラの好きなところは、強くてかっこいいからでーーす。 ③カルエゴ先生をいじってるところが好きです ④なかまいてうれぴよー
魔入りました!入間くんアニメ見てます!
①入間くん ②お人好しだから。 ③アリさんと出会った時。 ④使い魔が欲しい。早く4期来い!
私も魔入りました入間くん好き!
こんにちは!たこさんウインナーです! ①くろむちゃん、ジャズくん ②くろむちゃんはアクドルで本当に可愛いし、アクドルの仕事に真剣に向き合う姿がかっこよくて最高!!最強の乙女!! ジャズくんはお兄さんポジになりたがるのがかわいいし、色っぽいところがあってかっこいい!! ③ウォルターパークのくろむちゃんのライブのシーン ④キャラクターみんな魅力的すぎる!!これからストーリーがどうなるか気になる!!
参りました入間君好き!
始めまして雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! 参りました入間君好き! 1:アガレスピケロ、アメリ会長、アスモデウス、 2:アガレスピケロは美少年だし目の保養!アスモデウスも同じく...! アメリ会長と入間君、クララとの関係どうなるか気になる... 3:アガレスピケロが初めてアイマスクが取れた時…( 〃▽〃) 4:アガレスピケロ(絵のところ)じゃんじゃんだして欲しい!
みんな好きです!
入間くんはいつも再放送とかhuluとかで観ます! 好きなキャラ↓ 入間くん「悪周期も含める」 アスモデウス クララ リード 好きになった理由↓ 入間くん→可愛いし、戦ってるときのやる気声、顔がかっこいい! 悪周期の入間くん→クラりんの頭ポンポンが尊い!口調が好き! アスモデウス→入間くんを守る最優先で動いているところが最高! クララ→かわよい!いつメンで喋ってるところが好き!笑顔可愛い! リード→正直言ってタイプなんですぅ!優しいし、かわかっこいい! 好きなシーン↓ 入間くんが悪周期になったところが好き! カルエゴ先生家庭訪問も好き! 3期ぜーんぶ大好き! 最後に一言↓ はやく3期出てぇーー バイバイ