神椿市建設中知ってる?
こんにちわ。みみです。 「神椿市建設中。」っていうアニメを見ているんですけど、クラスに一人しか語り合える人がいません…。 なので、知っている人に質問したいです! 質問1 好きなキャラクターは? 私的には「夜河世界」ちゃんが好きです! 質問2 好きなシーンは? 私的には5話の最後が好きです! 質問3 何話まで見てる? 今んとこは9話です!早く10話見たいぃぃぃぃぃ!!(失礼いたしました。) 最後まで見てくれてありがとう!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
知ってる~!
おはこんばんにちは、魅華で~ス!さて本題へレッツゴー! 私はあねもすが一番好きです!世界ちゃんも可愛くて好きだヨ! 好きなシーンは11話のあねもすが、 「では、ここからは私の知らない世界様を見ていけるんですね。」って言ったシーンかな?ここがカッコいい! 12話まで全部見てます! 語れる人いて良かったぁ!化歩ちゃんたちの声優さんの「Ⅴ.W.P」は本当に声いいから聞いてみるといいよ~! さよ~なら~!
語る!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 神椿市建設中。知ってるよ! V.W.Pがもともと好きで(理芽ちゃんと花譜ちゃんが推し!) ヰ世界情緒ちゃん!いいよね~!可愛くて好き! ココちゃんと春猿火ちゃんはかっこいい!!! アニメは3話ぐらい見て今ため置き中。。。! あ!もしV.W.Pの事知らなかった場合___↓ 呼び捨てすいません(・・; 森先化歩=花譜 谷置狸眼=理芽 朝主派流=春猿火 夜河世界=ヰ世界情緒 輪廻此処=ココ すいません。。漢字が出なかったです それじゃ(^.^)/~~~ アニメ楽しみだよね~!