2次元語り場みんなの答え:2

神椿市建設中知ってる?

こんにちわ。みみです。                                                                   「神椿市建設中。」っていうアニメを見ているんですけど、クラスに一人しか語り合える人がいません…。                                   なので、知っている人に質問したいです!                                                               質問1                                                                                  好きなキャラクターは?                                                                         私的には「夜河世界」ちゃんが好きです!                                                                    質問2                                                                                   好きなシーンは?                                                                           私的には5話の最後が好きです!                                                               質問3                                                                            何話まで見てる?                                                                     今んとこは9話です!早く10話見たいぃぃぃぃぃ!!(失礼いたしました。)                                        最後まで見てくれてありがとう!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

知ってる~!

おはこんばんにちは、魅華で~ス!さて本題へレッツゴー! 私はあねもすが一番好きです!世界ちゃんも可愛くて好きだヨ! 好きなシーンは11話のあねもすが、                    「では、ここからは私の知らない世界様を見ていけるんですね。」って言ったシーンかな?ここがカッコいい! 12話まで全部見てます! 語れる人いて良かったぁ!化歩ちゃんたちの声優さんの「Ⅴ.W.P」は本当に声いいから聞いてみるといいよ~!                                                さよ~なら~!                                   


語る!

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 神椿市建設中。知ってるよ! V.W.Pがもともと好きで(理芽ちゃんと花譜ちゃんが推し!) ヰ世界情緒ちゃん!いいよね~!可愛くて好き! ココちゃんと春猿火ちゃんはかっこいい!!! アニメは3話ぐらい見て今ため置き中。。。! あ!もしV.W.Pの事知らなかった場合___↓ 呼び捨てすいません(・・; 森先化歩=花譜 谷置狸眼=理芽 朝主派流=春猿火 夜河世界=ヰ世界情緒 輪廻此処=ココ  すいません。。漢字が出なかったです それじゃ(^.^)/~~~ アニメ楽しみだよね~!


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ