推し仲間いない…?
こんにちはーーー!ふぁいぶでーす♪私の推しは…キャンディーチューンです!!特になちこです!!! キャンディーチューン推しの人いないかな…?いたら答えてくれると嬉しいな! 良かったらみんなの推しも教えてほしい!!あと、みんな推し活グッズはどこで買ってる?私、全然グッズないの(泣) 良ければ教えてください!お願いしまーす!!!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
キャンチュー仲間ああ!
こんにちは!きわわです! きゃんちゅーー!!推しです!というかカワラボ全部推しです! 最初は倍々ファイトが好きだったけど、キスミーパティシエになって、、 今はよく絶対きゃんちゅー宣言!にハマってます! 推しは、箱推しだけどこっちゃんです! 前日福岡ニキから知りました!w ライブとか見れないので「ことみより有名人〇〇」の人を見てますw ばいばーい!
きゃんちゅー!!好き!!
こんにちは!あめちゃんのりりねです!(*'▽'*)よろしくお願いします! 私の推しメンは立花琴未ちゃんです!琴未ちゃんがファンサしている動画から好きになりました!! でも全員可愛いすぎてLOVEです! 私もきゃんちゅーのグッズ全然なくて、アドバイスはできないけど、推し活グッズなら100均+デコで推し色のものを作ったりカードケースデコをしてたりします! いつか特典会に行くんだっ!!!!! またねっ!
CANDY TUNE!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもきゃんちゅー好きだよ! 箱推しだけど、特に立花琴未ちゃんと村川緋杏ちゃんが好き。 グッズは持ってないんだよね…! 好きな曲は、「夏しかサマーー!」かなっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 3件を表示