好きピいること、友だちに話せないっ!
はじめまして-! 初投稿ののかです! 突然だけど、みんなは好きピいる-? ののかはいるよ! 絶賛片想い中… 今日授業で、友だち3人とグループみたいな感じですわってたんだ そしたら、好きピがグループに話しかけてきてっ でもグループの中の1人の子が答えちゃって… その子は、他に好きな子がいるからねらってるとかじゃないのは わかってるんだけど嫉妬しちゃって… その子に、好きピがいること、話したいんだ でも、普段恋バナしないし、そういうノリじゃない?から、 どうやって話したらいいかな-って思って! もしよければ教えてほしいな-!! 長文ごめんっ 読んでくれてありがと- ため口で回答してくれるとうれし-な!!