ニュージーンズ好き集まれ!
こんにちは!KPOP大好きいつでも聴いていられるみーちゃんです! 私は中でもニュージーンズが好きです! 皆さんの好きな曲とアルバム欲しいと思っているのでおすすめのアルバム教えてください! 私が好きな曲は全部なんですが絞るならディットとハウスイートが好みです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
NewJeans大好きです
みーみちゃんさん、こんにちは! お米です! タイトルにもある通り、私もNewJeansが大好きです! 全曲好きですが、特に好きな曲は「Attention」、「Hype Boy」、「ETA」、「Supernatural」、「Right Nоw」、「How Sweet」です! 全アルバムおすすめですが、特におすすめなのは、「NJWМX」です! では、失礼致します
NewJeans好きいたーーー!!
こんにちはー!ふぁいぶです♪ 私もNewJeans大好きだよーー!特にハニが好き☆ 私もハウスイート大好き!アルバムだとOMGが好きかな! ばいばーい!!
1 〜 2件を表示