ちいかわファン語り合いませんか?
こんにちは亀です覚えてくれると嬉しいです 早速本題入ります 本題ーーーーーーーーー ちいかわファンの方!ちいかわについて語り合いませんか?私が教えて欲しいことは、 ①好きなキャラクター ②そのキャラの好きなところ ③好きな場面 なに巻だったかかも教えてくれると嬉しいです! ③持っているちいかわグッズ ④ちいかわへの応援コメント ⑤ちいかわについて他に語り合いたいこと を答えてくれると嬉しいです!コメントパスも大丈夫です! どんな方でも回答大歓迎!ぜひぜひ回答お願いします では、さようなら!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
モモンガガチ推しで~す
ちゃお~!えすです! タメ口失礼します! ①はモモンガ! ②はとにかく可愛いからだよ! ③はパスで!いろいろありすぎる… ④は家にちいかわグッズ100個くらいある中では最近出た一番くじのD賞「かわいい?洗い場フィギュア(モモンガと古本屋のフィギュア)」かな! ④は癒してくれてありがとう!かな… ⑤は…ちいかわレストランに行ったことが言いたい…!モモンガのパフェ美味しかった それではー、ばいばい!
ちいかわ最高!
こんにちは!つぐちゃんです!よろしくね~。 ①シーサー ②真面目なところ、声が可愛いところ、見た目 ③二巻の「お師匠ッ」 ④ハッピーセットのおもちゃ、ぬいぐるみ、クーナッツ、シール・・・。 数えきれないくらいあります(笑) ⑤ちいかわ可愛すぎる!もうとにかく最高 ⑥特になし それじゃ、またね☆
ちいかわ尊い
こんにちは!!パンダ大好きです!! 私もちいかわ大好きです!! ①うさぎ、ラッコ、古本屋(カニちゃん) ②可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い ③全部だよ!!(ズルいって) ④キーホルダー、ステッカー、シール、カード、缶、メモ帳、ぬいぐるみ、ゲームなどなど ⑤ちいかわたち、ほんとにいつもありがとう!!これからもいやしを沢山ください!! ⑥特にないです!! 一緒に一生ずっと推していきましょ!!
うさぎ好き好き好き!!!
こんにちはー!! ふぃすです! ①うさぎ!!! ②可愛い、面白い、頼りになる、いざという時は強い、頭がいい(草むしり検定2級あるし)、かっこいい、声、ハイテンション ③まだコミックにはなってないけど、ちいかわ3度目の草むしり検定編の最後の話にハチワレの手がパラレルワールドの時の手になってちいかわが穴に落ちちゃって「夢でよかった」って言ってるシーン!! ④キーホルダー、ガチャ、タオル、ぬい、アクスタ、ポーチ、缶バッチ、缶、しおり、シール、ハッピーセットのおもちゃとか!? グッズはほぼうさぎしかない!! ぬいはちいかわマーケットとかゲーセンとかちいかわベビーのとか ⑤マジで癒し!嫌なことがあってもコレで生きてられる!! ⑥ハチワレがあの子みたいになっちゃはないか不安です!!
わたしもすきぃぃ
こんにちはさくらもちだよ♪ ニクネ覚えてくれると嬉しいな♪ ★本題★ あれぇ?亀さんって推し活フォーラムでも投稿してたよね? 私も投稿したよぉ ちいかわファンが答えていくよぉ ①ハチワレ! ②まじめで友達第一でちいかわと仲がいいところがめっちゃかわいいぃぃぃ ③うーんと3巻かな♪ ④ちいかわとうさぎとハチワレが三人一緒にいるタオル アクスタ、シール、枕、ぬいぐるみ20個くらい ⑤なんとかなれーーー 亀さんまた会えると嬉しいな♪ 亀さんの見つけたら必ず回答するね♪ バイバイ!
ちいかわ!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃もちいかわ好き! ①うさぎ、モモンガ! ②うさぎ→面白い! モモンガ→かわいこぶるところが好み! ③パジャマパーティーズの回!(何巻かわかんない!ごめん、) ④ガチャグッズとかちいかわマーケットで買ったのとか、 マックのおもちゃ(前転売ヤーが買い占めたやつ)とか、 数えきれない! ⑤これからもかわいさを届けてくださいっ! ⑥サイコーすぎてサイコーです!(矛盾してて…笑) ③が2個あったから、③と④にしてます! ④~⑤の分は一個ずらしてます! じゃねっ!
ハチワレ大好き❤️
田舎に住んでるマッツーです! 私は、ハチワレ推しです。 1ハチワレ大好き 2声も可愛いし、見た目もかわいいし、優しいところ 3何巻だったは覚えてないけどハチワレが穴に落ちてちいかわが助けるところ 3キーホルダー、バッチ、ぬいぐるみ、缶など 4ハチワレちゃんいつまでも応援してます。ちいかわたちにも優しくしてください。 5かめさんはちいかわで何が好きなんですか。 また会いましょうバイバイチンー
ちいかわ!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題っ!ー ①ちいかわ、ハチワレ、シーサー ②表情が可愛いところ、癒やしをもらえる! ③パスで!(どの場面も好きなので) ④持ってません!(誕生日に買って貰う予定です!) ⑤ちいかわは本当に癒やしをもらいます! ずっと推していきます♪ ⑥ありません! コメントパスすみません、、! ちいかわ可愛すぎますよね!!