推しいる?
どうも!子猫です 早速ですが、みんな推しいる? 私はいる! よければ質問に答えてほしい! ①推しはいる? ②推しは誰?(グループの場合はグループ名)(何人書いてもOK) ③どんなところが好き? ④実際に会えたら何したい?何話したい? ※実際に会ったなどの体験談は書かないでね。 ⑤推しに一言! 私は… ①いる! ②SnowManとあかさかの箱といんく! ③SnowMan→みんながみんな個性があって、かっこよくて、可愛いところ! あかさかの箱→面白くてみていて笑顔になれるところ! いんく→面白くてみていて笑顔になれるところ(あかさかの箱と一緒!) ④SnowMan→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい! あかさかの箱→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい いんく→日頃の感謝を伝えたい!あと、サインもらいたい!(全部一緒!) ⑤いつもありがとうございます!これからも応援するので、頑張ってください! みんなの推しを教えてね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。