アナと雪の女王好きな人集まれ~!
こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) みんなアナと雪の女王好き? アナと雪の女王3が出るんだって~! そこでみんなにしつもん☆ ①アナ雪でなんの衣装が好き? ②好きなキャラ・理由は? ③アナ雪3楽しみ? 答えてくれるとうれしいな♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アナ雪好きー!
ひすいです(^^)♪行事やらなんやらでしばらくやってなかった....。 ほのあちゃん前相談答えてくれてありがとー! ひすいは、 ①氷のお城を作ろうとする時の、髪ほどく前で服が変わっているエルサ 分かりにくい....w ②エルサ エルサの自分を解放するとこでひすいも救われた! ③楽しみー! 冬の定番だよね! では!!!
アナ雪大好き!
一番好きだし初めて見たディズニープリンセスの作品だからほんとに大好き!!(? ①レット・イット・ゴーのエルサ!! ②やっぱりエルサ! なんかもう美しいしかっこいいしアナのこと大好きだし可愛いすぎる ③めっっちゃ楽しみ! 親に引かれるくらいアナ雪ずっと見てたし多分一生見てる気がするw ばいばい!
アナ雪懐かしい!
始めまして雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな!アナ雪懐かしい!私は、小さい頃凄く大好きだった!(いまも好き!)1:アナ雪1の氷のお城作った時のドレス!可愛い! 2:エルサ!何でもできる高嶺の花って感じで好きだし、氷の魔法?が使えるのがカッコいい! 3:楽しみ! では、ばいちゃ!
楽しみ!
こんにちは!たまるです! 私もアナ雪好き! 早速本題! 1 アナの衣装(生まれて初めてなどの) 2 アナ!めっちゃ可愛いし、姉(エルサ) 思いだから! 3 楽しみすぎるっ! アナ雪3楽しみだよね~ ではまた!
大好き!
こんにちはどじょうです! アナ雪大好き!①アナ雪2の白い衣装。(エルサ) ②エルサ!理由は、歌っている時がカッコいいし、皆んなに優しい所が好き!③めっちゃ楽しみ!じゃあね!
アナ雪ハマった
あんにょん(≧▽≦) みおかだよっ! 実を言うとこの前まで詳しくなかったんだけど、 旅行の時に飛行機で1と2どっちも見てハマりました! ①レット・イット・ゴーのときのエルサの衣装が好き 水色と透明感あってめっちゃ良い! ②エルサが好き。 この歳になってもあの魔法に憧れる... ③めっちゃ楽しみ! 映画館なかなか行かないけど、あ、行ったことないけど(小声) 人生初映画館ならアナ雪3見たいです! それではまたね~!
アナ雪!
nananaだよ! ①番外編の「エルサのサプライズ」で アナとエルサが着てるひまわりの衣装が好き! ②スノーギース!可愛いから! ③とっても楽しみ! それではまた♪
アナ雪!!
やっほー! Dオタのちょこだよっ^_-☆ 名作の中でも、アナ雪が特に好き!! ① 戴冠式のアナ.エルサ 2の最後のエルサ ② エルサ . アナ エルサは私と同じ長女で.共感できることもいっぱいあるし. アナは.1では元気な子って感じだけど.2では責任感がある感じに なってて.成長してるのに感動した!! ③ 楽しみ~!! 公開日に見に行って.入場者プレゼントほしいから3回はみる予定! 4も同時制作してるらしいから楽しみ!! ほんとに.小さい時から毎日のようにアナ雪見てきて.ほんっとに 大好き!! ディズニーもアナ雪のために行った!! 曲もいいし.姉妹の絆感動するし... もう.ほんとに神作!!!
アナ雪
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ほのあちゃん!いつもありがとう!! ☆ほんだい☆ ①アナ雪1のドレス(夏のやつね) ②クリストフ、アナ めっちゃお似合いじゃない???うん ③めっちゃ楽しみ! この前みんなで話題になったな~ 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
たのしみ!あなゆき3!
こんちくわ!ほのあさん!ねぎとろわんこです! 仲良くしてください! ほんだい ① あなのいしょう! ② おらふ! おもろいから ③ たのしみすぎる! ぜったいはやくみたい! ありがとう! ばぃい!