2次元語り場みんなの答え:9

冨岡義勇推しの人とりあえず見て!!

こんちはみやみやです 私の推しは冨岡義勇です 同担大歓迎なのでぜひぜひ(どしどし)冨岡義勇のことを語ってみんなで仲良くなりたいな~と思ってます!! グッズの数とかも語ってくれると嬉しいです コメント待ってます(●´ω`●) またね~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まっじで分かる!!

本当にわかる!!萌歌は最推し義勇さんで二推し村田さんなんだけど、まっじでわかる!!義勇さんの良い所といえばまず笑顔!!無惨戦終わったあとのあの無邪気な21歳とは思えないあの無邪気な笑顔!!好きすぎる…!!あと好きな台詞は「炭治郎を殺したければまず俺を倒せ…!」と、「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」かな!!もうすき!!村田さんとの絡みも好きだしもうさいっこう!!なんで嫌われてるのか意味わからない!!あと顔面審査でもあんの!?あの宇宙一とも称せる顔の良さは反則!!それでいて炭治郎達のために腹を預けるなんて…!!もういい所しかない!!鮭大根が好きなのもまじすっきぃ!


冨岡さん映画最高!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 冨岡さんかっこいいよね! 冨岡さん、もともと好きではいたんだけど!! 映画でかっこいぃ、、ってなった!! 改めてみると生々流転と凪がかっこいいよねー! 炭治郎との水の呼吸共闘もかっこよかった!! 錆兎とも一緒に柱になってほしかったな、、涙 後!笑 冨岡さんと村田さん、同期なの意外じゃない?!笑 ちなみに最推しは無一郎くん!


大好き!!

私も冨岡さん大好きです! 映画見て惚れました…! 普段の姿と戦いのときの姿のギャップがほんといい…!! グッズは探してるんですけどあんまりなくて… 見つけたら絶対買います! あ、でも一応、映画特典のクリアカード?みたいなのはもってます!


タピ岡チー義勇

タピ岡さん面白いよね!


イケメンすぎる(笑)

こんちゃ!レモネードです(^o^) ーーー本題ーーー はい!!!!!!!冨岡さん推しです! ほぼほぼ冨岡さんにすべてを捧げてます(笑)(自称笑) 好きなセリフは… ・炭治郎を殺したければ、まず俺を倒せ ・今度不死川に会うときに、懐におはぎを忍ばせて置こうと思う。  そうしたらきっと仲良く慣れる。 ・俺が来るまでよく耐えた。 3つ目なんてもう神ですよねーーー グッズは0です! 昔からずーっと冨岡さん推しだったんですけど、他にも推しが何人かいたので笑 これから集めていきたいと思います! それじゃあまたキズなんで ばいちゃー


義勇さんサイコーー!

こんにちは! 義勇さん神!!! 私はガチャガチャで義勇さんをあてました! うれぴー!これからもかたりあおう!


冨岡さん!

青とりんごです!私も冨岡義勇が好きです! 冨岡さんのグッズは無限城のキーホルダー、トレカ、など持ってます! 好きなセリフは 「俺が来るまでよくこらえたあとは任せろ」 「己のけがの程度もわからない奴は戦いに関わるな」 が特に好きです!(どっちも立志編!)


冨岡さん好き!

小6のエレキです! 好きなセリフは 「俺は嫌われてない」 「炭治郎を殺したければ まず俺を倒せ…!!」 「ムフフ」 「俺が来るまでよく耐えた」 「不死川はおはぎが好きなのか」 「これを簡単と言ってしまえる簡単な頭で羨ましい」 「俺は水柱じゃない」 「今度から懐におはぎを忍ばせておいて、不死川に会う時にあげようと思う」 です! グッズは金欠で7個くらいしか持ってないです!


同じ!

どうも! さくさくです! もちろん富岡義勇推しです。もうとにかくクールでかっこいいですよね! あと戦うとまじでかっこよさがあがりすぎますよね声もすきすぎる!! 今はそんなにないけどこ今後たくさん買う予定です! ば-い


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ