Mrs.GreenApple好きな人集まれー!
こんにちはー!ミセス大好きだよ-!タイトルの通りMrs.GreenApple好きな人に質問です! Mrs.GreenAppleの曲の中で一番好きな曲を教えてください! じゃあねー! ※曲の歌詞は権利侵害になる恐れがあるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
涼ちゃん推しでーす
こんちゃ私は涼ちゃん推しの葉ミセスです。 好きな曲いっぱいあるけど、庶幾の唄、soup、ノニサクウタ、Theater、THEWhitelounge、They are、鯨の唄、ナハトムジーク、ケセラセラ、天国、我逢人が好きです。もっといっぱいありますが、止まらないのでこれだけです。
MGA!
私もミセス推しです!岩井! 神曲ありすぎるけど、、、 アンラブレス、コ口ンブス(ゼンジンのがー番好き!)、アボイドノート、フロリジナル、庶幾の唄などです! これからも推していきましょう!! では!
わたしは...
こんちゃーわたしは岐阜住みのみれいだよー。 わたしの好きなミセスの曲は、 ①はブレックファーストです! ②はクスシキです! ③はビターバカンスです! ④は夏の影です! ⑤はライラックです! ⑥青と夏です! ⑦はダーリンです! ⑧は僕のことです! まだまだありますが、ありすぎて引かれそうなのでやめます(笑)
新参者ですが!
こんにちわ!最近ミセスにハマり始めました!推しは涼ちゃんです♪ 私が好きな曲は 1位 ナハトムジーク 2位 ブレックファースト 3位 ダーリン です⭐︎ ナハトムジークとダーリンは歌詞が本当に心に刺さって、共感できるし救われます。 ブレックファーストは単にリズムが好きです笑笑
ミセス大好き!
こんにちは!ミセス推しの青リンゴです^_^ 1番は決まらないんで、せめてTOP3で(°▽°) 1 Carrying Happiness 2 They are 3 ANTENNA 他にもめっちゃ好きな曲あるんです!でも数えるとキリがない…少しだけ紹介します! Loneliness、アウフヘーベン、えほん キコリ時計、庶幾の唄、BFF、Blizzard です!Loneliness、アウフヘーベン、キコリ時計、庶幾の唄はマジ今ドハマり中! えほんはなんか温かい感じ!BFFガチ泣ける! Blizzardめっちゃオススメ! 長文失礼しました。マジ紹介したやつは聞いて欲しい!
ミセス
ド定番ですがダーリンが一番好きです。 大切な仲間との大切な思い出の大切な曲なので。 ほんとはAfternoonが一番好きです音源化切実に待ってます!!ENSEMBLE TOURで惚れました一番好きなライブ。 あとREVERSEも好きだしアンラブレスもうブも我逢人もおもちゃの兵隊も好きです。笑笑笑 一番決められん。笑
ミセス!
けしごむです! 私はライラックです!
Mrs. GREEN APPLE
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしは、、 点描の唄 ダーリン ブルーアンビエンス ビターバカンス 僕のこと これがいちばんすきです! 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
よっしゃ!
こんばんは景子(けいこ)です!本意にレッツラゴー!私実は運動会のダンスの曲がミセスなんですよねーうれしー!ちなみに曲なナイショです★特に好きな曲が下にありますのでご覧ください!↓ ・ライラック ・青と夏 ・スタート この三曲ですです!1番は選べない\(^o^)/だってミセスが私を応援してくれるから。ということでまた会いましょう!ミセスの愛を語りにきた景子でした!
ミセス大好きだよーっ!
こんちは、mintです! Mrs. GREEN APPLEさん大好きです!! ___ 1番を決めるのはなかなか難しいですね… フロリジナル 月とアネモネ ア・プリオリ 嘘じゃないよ Soranji この辺はもう、めちゃくちゃ好きです! 絞れなくてごめんなさい…笑 また語りましょうー!! ___ またねー