Mrs.GreenApple好きな人集まれー!
こんにちはー!ミセス大好きだよ-!タイトルの通りMrs.GreenApple好きな人に質問です! Mrs.GreenAppleの曲の中で一番好きな曲を教えてください! じゃあねー! ※曲の歌詞は権利侵害になる恐れがあるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセス
ド定番ですがダーリンが一番好きです。 大切な仲間との大切な思い出の大切な曲なので。 ほんとはAfternoonが一番好きです音源化切実に待ってます!!ENSEMBLE TOURで惚れました一番好きなライブ。 あとREVERSEも好きだしアンラブレスもうブも我逢人もおもちゃの兵隊も好きです。笑笑笑 一番決められん。笑
Mrs. GREEN APPLEさん!
こんにちは あじさいと申します 一番は、決めることができませんが、 「アンラブレス」や「コロンブス」 とかは、特に好きです! またどこかでお会いしましょう ではまたねです
ミセス!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃がミセスの曲の中で一番好きな曲は… “ダーリン“だよ! 他にもめっちゃあるけどね! じゃねっ!
ミセス!
こんにちは~。ふゆりんです。名前覚えてくれたら嬉しいです(^^♪ 私もミセスが大好きです! 一番好きな曲は、「ケセラセラ」です。 疲れた時や、困った時にこの歌を聴くと励まされます! すごくオススメなので、聴いてね~♪ またね~☆彡 ふゆりんより
ミセス!
やっほぉ~あかりんだよっ♪ ミセスいいよねー! あかりんがいますきな曲っ↓ ○クスシキ ○インフェルノ!これいちばんすき! ○ブレークファースト ○ライラック だよっ! でわぁ♪
Mrs. GREEN APPLE さん
沫 です ”一番” は決められないんですが、、 ‐ ・Wall Flower ・L.P ・Feeling ‐ この3曲が 特に好きです、、 ミセスさんの曲 素敵な曲ばかりですよね!! 参考になったら 嬉しいです では