運動会ーっ!
こんちゃぁ" るあだっ ーほんだぁいー 皆さんは、いつ運動会がありますかー? 5月ら辺の人もいれば、これからって人もいるよね! るあは、これからだよーっ!(11月ぐらい もうやった人も、やってない人も、 紅組、白組どっちになりたいですか! るあは、紅組!、 理由は推しの色が赤だからです!(#^.^#) じゃーね!☆ ※学校名がわかることは書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は5月!
やっほー!まねぇでーす!よろしくねー(^^) 私の学校は、運動会5月にやるよ! 昔は10月だったんだけどね あと、名前も「運動会」→「体育参観」に変わってる! 他の学校もそうみたい! ちなみに今年は白組だったよ! それじゃ、バイバイ!!
運動会!5月です!
こんにちは!りりねですっ!(*'▽'*)よろしくお願いします! 私の学校は5月の28日~31日くらいまでに運動会があります! 私の学校はクラスとか関係なくランダムに紅、白、青組に分かれてて、私は毎年青組でした! 紅か白だったら紅組がいいかもです!(推しが紅組白組に分かれる企画を行った時に紅組だったので!) ちなみに今年は雨とかの影響で6月に運動会を行いました! ということで、またねっ!
運動会!
こんにちは、のんちゃんです♪ 私の学校の運動会は5月にやりました。 私は全学年2組なので、白組しか体験した事ありません。笑 リレーをやって凄く楽しかったです! じゃあ、またね^_^
運動会!楽しみだぁーーー!!!
三連休で親友に会えなくなるのがめっっっっっっっちゃ寂しい来夢音だよぉっ! るあさん、よろしくねー 私は10月4日に運動会やるんだけど、めっっっっちゃ楽しみっ! 来夢音の学校はダンスと短距離走と大玉送りと5、6年は選抜リレーをやるんだ! 私は選ばれてリレー選出ることになったから嬉しい! あとはなんといってもダンス! 私の推しはミセスなんだけど、ライラックに合わせて踊るからマジで最高!!!!! 歌いながら踊ってるww 青春って感じ~ マジ最高! あ、今年は白組になったよ! 私は赤白どっちでもいい派なんだけど、私の好きぴと、私の親友と、その親友の好きぴが同じ白組になったから嬉しいぃっ! 楽しみだなぁー じゃあまたね!
私は6月!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの中学は6月に体育祭をやってしまいました。 ゆーののクラスは全校の中で準優勝でした。 ゆーのの学校はクラス対抗なので紅組や白組はないです。 でも小学校の時は赤白別れていて、ゆーのは白組でした。 秋も深まりいよいよ運動会シーズンですね! それじゃあまたね(^_^)/~
運動会!
るあちゃん、やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦) よろしくねっ! ☆ーー本題っ!ーー☆ のえちゃの運動会(体育祭)は10月上旬にあるよ! のえちゃのクラスは、白団だよ!(今日決まった!) のえちゃは、中学3年間ずっと白だったから赤とかにもなりたかったっ て思う!! ☆ーー終了っ!ーー☆ 以上、のえちゃでしたーっ!
運動会
やっほ~ さくなぎだよ! みんないつもありがとう(*^^*) ☆ほんだい☆ わたしの学校は 5月の最後の方でした。 紅組でした! 勝てて良かったです 以上、*さくなぎ*でした(・-・*)
運動会!
やっほー、兎美だよ! *.。o◯*本題*◯o。.* 兎美は運動会が役1ヶ月後にあります! 団の色は一昨日決まって、赤、青、黄、緑の4色の中で 兎美は赤になりました! 今まで小学校は6年間ずっと青団だったんだけど、 中学はずっと赤団です!笑 *.。o◯*Thank you!*◯o。.*
運動会
こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 5月の終わりにありましたよ ! どちらかと 言えば白組になりたいかなあ…なぜなら、 今年白組だったから ! とっても楽しかった し全力で頑張ることができて最高の運動会 でしたよ ! 来年の体育祭も楽しみだなあ ××× __ また会いましょうね
体育祭
自分の学校では体育祭が9月にあるよ! 最近は毎日運動会練習があります! 色は別になんでもいい それでは!