運動会ーっ!
こんちゃぁ" るあだっ ーほんだぁいー 皆さんは、いつ運動会がありますかー? 5月ら辺の人もいれば、これからって人もいるよね! るあは、これからだよーっ!(11月ぐらい もうやった人も、やってない人も、 紅組、白組どっちになりたいですか! るあは、紅組!、 理由は推しの色が赤だからです!(#^.^#) じゃーね!☆ ※学校名がわかることは書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動会!
やっほ~そなちゃんだよ(^^)v 。*:=START=:*。 私の学校は、6月にあった! クラス対抗だったから青組だったよ! 。*:=FINISH=:*。 またねー!
運動会ー!
あんにょんはせよー!奈々なのだ(*^^*) ☆本題☆ 奈々も運動会は、11月にある! 11月8日にあるんだー! そして、奈々は赤組がいい! っていうかそもそも、クラスで決まるから、奈々はもう赤組確定w 赤組が毎年勝ってる(?)ような気がするから! 今日もいい日になぁれ(=^x^=)♪ ばいちゃー(^^)/~~~
*運動会!*
晴日だよっ~☆ 仲良くしよ‐ね ××× あたしは6月とかにあったよ! でも、うちの学校 クラス対抗だから、 1組は赤、2組は青、3組は黄みたいな感じなんだ! あたしは1組だったから赤色のはちまきだった! 白組紅組だったら紅組がいいかな^^ ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ!(*^^*)
運動会っ!
こんにちはハートです。 私の学校では、運動会は6月です。 来年の運動会でも、紅組になりたいです。 理由は、1年生からずっと紅組だからです。
運動会楽しみ!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! 私の学校の運動会は9月27日に行われます! なんといっても土曜日に運動会! だから、月曜日は全校お休みです!! 私は白組、紅組というのではなく、 赤黄 青緑で勝負します! 楽しみです!!!
運動会!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ るあちゃん、いつもありがとう! *本題* ゆのあは、10月の後半! 1学期にやる学校もあるよね。 白組がいいな~! 理由は、白の方が好きだからっ!(( それじゃあまたね(^^)/~~~