第5人格好き集まれ
第五人格というゲームが好きなんですが友達にやってる人がいなくてもしやっていて好きだよっていう人がいたら教えてください!(どういうところが好きかも)よろしくお願いします ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってます!
どーもけけです 第五って同世代じゃやってる人全然いませんよね、w 好きなとこは仲間と連携が取れる鬼ごっこ系のやつがあんまり無いところですかね! キャラはサバイバーだと猟兵かJUJUでハンターだとレオか鹿使ってます。マップは軍需工場が好きです。 ランクマ後のトークオモロいからやってみてください!
第5やってます!
第5って人気あるのにみんな全然やってないですよね笑! オンラインで出来るところとかキャラデザが好きです!!特にキャラは患者が好きですね(>_<) 最近は鯖専で患者、記者、気象学者、バメをよく使います!! 好きなモードはマルチ、28、森の御伽噺です^_^マップは永眠町ですかね~ 友達とVCでやる第5がいちばん楽しいですよ!!
1 〜 2件を表示