莉犬くん好き集まれー
私は莉犬くん好きです!!みんなは好きー?ぜひ教えてね!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
莉犬くんいいよね~
桃です。 莉犬推しです。 かっこかわいいところが好き!ケモ耳も触ってみたい! 好きな曲はよくできましたとか、りけんくんも一緒に歌ってる、ハナタバとかどうですか?あときずなとか。KIZUNAとか! ぜひ聞いてみてねー‼︎
莉犬くんーーー!
はじめまして!莉犬くん推しです! 私はその名の通り莉犬くん推しです! 莉犬くんのおかげですごく楽しい日々を過ごせてます! しかも声かわいい… 同担拒否だったらすいません… また違う相談で会えたら嬉しいです!
大好きー!
やっほーまりんです!!(≧▽≦) 大好きです!!莉犬くんー! すとぷりすなーで最推しはころんくんなんだけど2推しは莉犬くんです! (↑不快に思ったら申し訳ないです…) 本ッ当に可愛いですよね~!! イケボはイケボでギャップも美しい…! 莉犬くんの超大好きなところは、ばぶばぶしてる声です。声。莉犬くんの「ばぶぅ」がもう最高にばぶいしメロい!!! 実写もやばいですよね!可愛すぎるぅぅ ごめんなさい。はしゃぎすぎたかもです(´;ω;`) ばいばい(。・ω・)ノ゙
莉犬きゅんは神
こんにちは!STPR箱推し最推し莉犬きゅんです! 莉犬きゅんはマジで好き! 私の人生照らしてくれたし、歌うまだし、声も大好きで!もう好きな所が多すぎる! 莉犬きゅんのためならマジでなんでも捧げる!
莉犬くん好き!
莉犬くんのピアスです! 私も莉犬くん好きだよー! かっこいいと言うか可愛い! 好きなペアはぷりーぬで 好きな曲はへんしん!だよ! バイバイ!
莉犬くんーーーー!!!!
こんにちは フォーマンです(女です) 莉犬くん大好きです~ まじ、莉犬くんいないともう死んでると思う てゆうかすとぷりが好きだから 莉犬くんのオッドアイカッコ良すぎるーーーーーー!!!! 莉犬くんの軽い声が癒される バイバイ
莉犬くんーーーー!!!!
こんにちは フォーマンです(女です) 莉犬くん大好きです まじ、莉犬くんいないともう死んでると思う てゆうかすとぷりが好きだから 莉犬くんのオッドアイカッコ良すぎるーーーーーー!!!! 莉犬くんの軽い声が癒される バイバイ