貴方のだーいすきな漫画やアニメ教えて!
タイトルどうり好きな漫画教えてください!!! 回答の仕方 ①(好きな漫画やアニメを書いてね!) ②(好きな名言や場面を教えて!) ③(好きなキャラクターは?) ④(そのキャラクターの好きな場所!) みんなぜひ答えてね!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕のヒーローアカデミア
こんちは!温度差です☆ ①僕のヒーローアカデミア ②「もしも全員が少しだけ、みんなのことを思えたなら、きっとそこは。 ヒーローが暇を持て余す、笑っちまうくらい明るい未来です。」と、 「余計なお世話は、ヒーローの本質なんだって、オールマイトが言ってた。」と 「ボケが来たかよバァァカ!!俺ァ爆豪のかっちゃんだ!!!」 ③爆豪勝己、轟焦凍、ホークス、物間寧人、麗日お茶子 ④もうすべてが大好きです ぜひ見てね!
マンガ&アニメです
こんにちは!わらびです!! ① 好きなマンガ(アニメ)はコードギアス(反逆のルルーシュ)です! ② 名言か…名言というより好きなセリフで行くと 「8年ぶりにお兄様の顔を見ました。それが人殺しの顔なのですね」(ナナリー) 「…にゃ~」(スザク) 「こんなことは…ユフィも望んでいなかった!」(スザク) かなあ ③ スザクくん ④ 性格も声も顔も概要も全部ドストライクしたんですよね
大好き!!!
こんにちは!腐った豆腐です! 【本題】 漫画 ①「極楽街」が漫画の中で1番好き! ②「ドーモ、極楽街解決事務所っす…お困りごとですかい」 アルマ 「修繕費置いてけや 30万でいいわ」 タオ 「何でってそら……タオちゃんに会いに♡」 タツオミ ③タオと銭ゲバ(タツオミ)!最強コンビ!!でも、やっぱり妹尾しか勝たん!!!!!!!! ④タオはヤニカス最高。銭ゲバは見た目ドタイプ!妹尾はイケおじだよ!まーじでいいヤツ。酒カスなの好き! アニメ ①「モブサイコ100」←神 ②「ソルトスプラッシュ!」「盛り塩パンチ!」 霊幻 「師匠、いきなり呼び出すのやめてくださいって」 モブ ③霊幻が1番好き!テルと芹沢も好きです!!! ④テルは髪の毛がめっちゃ縦に伸びてる姿が好き!芹沢はオドオドしてて陰な感じが大好き!霊幻は神。まじで愛してる。可愛い。インチキ霊能者ってのがまたまたいいね、ほんっとに好きいいいぃ まじで極楽街とモブサイコ100オモロいんでよかったら見てください!では!
答えます!
①ガンダム!! ②「謝謝」(しぇいしぇい) ③張 五飛(チャン ウーフェイ) ガルマ・ザビです! ④五飛は可愛い!そしてガルマも子供っぽくて可愛い! 変人です、すいませんでした
好きなアニメ
①ハイキュー!! ②悟ったりー!! ③天童覚 ④ケロッとしてるけど、意外としっかり考えてて、ミステリアスで何考えてるかわかんないところ!
ドラゴンボール
こんちは ゆうです。答えていきます! 1.ドラゴンボール 2.推しじゃない人もいます)さよなら天さん(ちゃおず)グッバイみんな(悟空)お前がナンバーワンだカカロット(ベジータ) 3.悟空、ちゃおず 4.悟空は、なんか強くてカッコよくて、時々なんか可愛くて、めっちゃ好きです、ちゃおずは、もうちっちゃくて可愛くて顔も白くて、ほっぺが赤くてかわいいんです!ぜひぜひさいごまでみて見てくださいっす!
アニメ大好き!
うたね。です! よろしくおねがいしますっ! ー本題っ!ー ①鬼滅の刃! ②無一郎の「邪魔になるから、さっさと逃げてくれない?」 「僕は幸せになるために生まれてきたんだ」 ③無一郎一択! ④かっこいい、強い、優しさ、怒ってるところ、笑顔 です!! 鬼滅の刃を作った人は天才ですね!
アニメです!
こんにちは!みくりんです!早速、質問に答えます! ①ブルーロックです! ②「だったら、簡単じゃん。こっちもスーパースペシャルになればいい。」(蜂楽廻) ③蜂楽廻です! ④ポジティブなところ、かっこいいところです!
タコピーの原罪でしょ!
こんにちは!チョコミントです 1 タコピーの原罪 2 好きな名言は多いけど、タコピーの「ハッピーってなんだっピ?」と「一人にしてごめんっピ」しずかちゃんの「ありがとうタコピー殺してくれて」が特に好き 3 好きなキャラは東直樹くん(通称あずまくん)かな 4 あずまくんの努力家なところが特に好き努力している理由を知ると悲しくなるのよ(T^T) タコピーの原罪はいじめ経験者や家庭環境に問題がある人にはあまりおすすめできないし、鬱描写が多かったりするから見るときには覚悟を持って見てね
好きなアニメ!
①銀魂 ②「マヨネーズが足りないんだけどォォォォォ!」 「夢は見るためにあるんじゃねぇ・・・ 叶えるためにあるんだよ 「腕一本もげようが、足一本とられようが、首つながってる限り戦わなきゃならねーのが、真剣勝負ってもんだ。」 「俺はただ・・・惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」 ③土方十四郎さん!!てゆうか↑の好きな名言全部土方さんですw ④かっこいい、仲間思い、すごくいい奴、イケメン、強い、、、ていうか全部好き