原神好き集まれ!
こんこは!!こはだお☆ ほんだい☆ みんなは原神ってゲーム知ってる?知ってる方は次の質問にこたえてくれると嬉しいな!! ①好きなキャラは? ②5周年来たよね!!なんのキャラ交換した? ③好きな国は? です!!答えれないのは答えなくてOKだよ!ちなみに私は ①スカークさん、フリーナちゃん、ウェンティ、シロネンさんだよ!! ②モナちゃんか瑞希ちゃんで迷ったけど、瑞希ちゃんにした!! ③モンド、フォンテーヌ!! それじゃばいちゃ!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まだ初心者ですが笑
こんなな!元SAVASの凪々です!認知よろ(*>▽<*)ゞ 本題 ①フリンズとアイノちゃん! 月感電気持ちいい(*´ч`*) ②七七かジンを凸らせるか迷ったけど夢見月瑞希ちゃんにした! ③スメール、フォンテーヌです! クラクサナリデビ可愛い...推し予備軍でく笑
原神!
①重雲、ウェンティ、放浪者、煙緋、イネファ 風元素男子が結構好きです! ②ティナリ 草元素キャラが欲しかったからです! ③モンド、璃月 初期の国落ち着きますよね…!
原神最高!
こんにちは。ばっちゃんです。 1.ヌヴィレットさん、リオセスリ、シグウィンちゃん様、アルハイゼン 2.ディシアです。ヌヴィさんと公爵と相性いいからね! 3.圧倒的フォンテーヌです!フォンテーヌしか勝たん
最近始めたばっかだけど!
はじめて1ヶ月でまだなんもわかってないけど… 1 あんまいないけどベネットが2凸してて強いから好きだよ! 2 モナ交換した! 3 モンドとナドクライが好きかなー ベネットがすごい強いから大好き!
原神大好き!!!!!!
どうも!ものものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ①スカーク、フリーナ、フータオ ②秘密ーーー! ③フォンテーヌしか勝たん!!!!!!!!!!! 景色最高、ストーリー最高、全部最高… めっちゃ需要ない出来事編 →友達とスシローの原神コラボ行ってきたよー! 最初、コラボのサーモン寿司を頼みまくって売り切れにしちゃった ↑これにコードが書かれてるカードみたいなのがついてくる 1400円ぐらいするミニフィギュアを購入!(結構デカい) 私は星4のオロルンが当たり、友達はカチーナが当たってた。 メニューにはケーキ(デザート系)、寿司(一種類ぐらいしかなかった) ソフトドリンクのやつ(ミニフィギュアが付いてくる) なんか楽しかった(語彙力0…) じゃ!
原神おもろいよね
こんにちはー原神関係の質問あんま見ないからうれしいです! 質問回答 ①ナヒーダ、ファルザン先輩、アルハイゼン、万葉(原神自体箱推しだけど、強いていえばこの人たちが好きです!) ②ジンさん。今回で2凸しました。移動速度上がるの楽しそう。 ③スメール。スメールガチで好きなんですよね、ストーリーが個人的には一番好きなんですよ。フォンテーヌもいいけどね。 ナドクライきましたね!フリンズさんがかっこいいのでお迎えしたい。
原神大好きです
今、スシローが原神とコラボしています。 私はシールを貰って来ました。
原神ーーー!!
やほーまーまれーどだよー 本題 ①色々好きなキャラいるけど一番はフリーナ様ですね。他だとナヒーダとかアルレッキーノとかレイラちゃんとかオロルンとかウェンティとかが好きです。 ②ティナリ一凸しました。持ってないキャラと迷ったけどなんか選んだやつがガチャで出たらショックなので・・・(笑) ③やっぱりフォンテーヌ!!ストーリもキャラも景色もBGMもいいから! じゃーねー
推しが多いです!!
やっほう!コトだお 早速本題!!! ①魅、タルタリヤ、鍾離先生、リオセスリ、シグウィン、ヌヴィレット、オロルン、イファ、フリンズかなぁ(多いな!?) ②めちゃくちゃ悩んだ末特産品レーダーと可愛いから七七ちゃんにしました! ③うーむ、、景色綺麗だからフォンテーヌ!探索も楽しいね!! てか自分推し多くね?絞りたいなそろそろ、、、