サカナクションファン居ますか?!
こんにちは音楽マニアです! 私はサカナクション大好き人間で、未だにサカナクションファンと 巡り会えたことがないのです。。。。。。 なので、サカナクションファンの人がこの質問に答えてくださったら とっても嬉しい限りです! ぜひ怪獣からサカナクションに興味を持ってくれた人でもぜひ! ・もしよかったら好きな曲も教えてくれると嬉しいです! ちなみに私の好きなサカナクション曲TOP3は 僕と花 ゴトゥーザフューチャー ライトダンス です!!まだまだあるけどキリがないので! そんじゃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。