2次元語り場みんなの答え:7

善逸推しの人いる?

こんにちは 中1ちほです! (多少のネタバレあり) この前友達と鬼滅の無限城編の映画を見たんですけど、 善逸って獪岳と戦うじゃないですか、 あの時の善逸がいつもとのギャップが激しくて大好きなんですか同じ人いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まじわかるー

こんにちはゆゆです! 本題 わかる!善逸めっちゃかっこよかった!!!! あんなに怒ってる表情見たことなかったしちほさんがいう通りめちゃくちゃギャップでした!


分かる!!!!!!!

こんにちは!しばいぬです! 私も善逸好きです! 一目惚れだったんですけど、また惚れ直しました! マジでギャップが好きすぎてっ… マジで大好き…なんでこんなにかっこいいんだ… 本当に善逸大好きです(何回言うの?) 善逸LOVe(( それじゃ!ばいばい!


分かります!とても尊い…。

こんちゃ!善逸大好きえふです! 分かりますよ、その気持ち… あのいつも泣いてばっかりいる可愛い系男子が いきなりかっこよくなるギャップ…(気持ち悪くてごめんなさい) 炎雷神はほんとにやばかったです。かっこよすぎて泣きました。 bgmも大好きです。あのイケメン金髪隊士の雰囲気ぴったり! ほんとに気持ち悪い文章になってしまってごめんなさい…(しかも年下なのに…) それじゃあおつえふでした!


はい!!

中2のみなです。 私も今回の鬼滅の刃で善逸ファンになりました。今までは「ねーずこちゃーん!」ってイメージしかなかったあの善逸が!!もうカッコよすぎました!善逸の登場シーンのあの音楽が頭から離れません。投稿者さんと同じようにギャップがすごかったです!また善逸が活躍してほしいなー!


うちも善逸推し!

どーも優夢です うちも善逸推しです! 映画めっちゃ良かったよね(≧∀≦) ギャップ最高ー 普段のかわいい善逸も好きだけど、 戦う時のかっこいい善逸も好き!! ばいばぃ


bgm最高

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 映画の善逸、めちゃくちゃギャップだよね?! 炎雷神かっこよすぎた、、このときのbgm大好き! 善逸の普段はふざけてる、泣いてる、騒いでるのが戦闘になると一気に変わって、かっこよくなるのいいよね! 漫画の無惨戦もかっこよかったから、映像だとどうなるのか、、 ちなみに!戦闘シーンのブチギレる善逸好き笑


は~い!

こんちゃーアニメを愛すおそ松さん大好きマンデース 善逸かっこいいよねわかる 鬼滅はまだ見てないけどたのしみ!じゃまたm(_ _)m


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ