2次元語り場みんなの答え:10

鬼滅の映画を見に行く前に!

こんにちは!鬼滅好きです!7月18日(金)に公開された、『劇場版 「鬼滅の刃」無限城 猗窩座再来 第一章』を、今週、地元の映画館(イオンシネマ)に見に行こうかなーっと思っています。前日に109シネマズのサイトで予約して、行こうと思っています。鬼滅の映画の上映時間は、155分(2時間35分)あるそうなので、見る前に済ませておいた方がいい事がいくかつかあると思うんです。済ませて方がいい事を教えて欲しいです。鬼滅の映画を見に行ったYouTuberの方が言っていましたが、見に行く前は最低3つの事を済ませておく方がいいらしいです。 ・睡眠 ・食事 ・トイレ って言っていました。このYouTuberの方が言っていた、3つのことは済ませておこうと思っているのですが、他にも済ませておいた方がいい事ありますか?もしあったら教えて下さい。鬼滅の映画はものすごく泣けるそうなので、ハンカチが1枚じゃ足りないみたいです…。皆さんは鬼滅の映画で泣きましたか?教えてください。 以上。 見ていただきありがとうございました。 回答待ってます。 そして、映画楽しんできます! バイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

鬼滅の映画

こんにちは水ノ瀬です どうぞよろしくね|・・)´- ××× __ 回答が遅れてしまってごめんなさい ! も う見たかもしれませんが回答しますね まず食事をとっておくことはあまり重要で はないと思います…3時間ほどもありますが 映画に夢中で食べる気にはならなかったです もちろん小腹がすいたら食べる用のチュロス だとかそういうものは食べましたが ! ! ! そして睡眠とトイレですね、これは重要です トイレは最悪頃合いを見計らっていけばまだ 何とかなりますが、寝たらおしまいですからね たっぷり寝ておくこと、トイレを済ませておく ことを心から推奨させていただきます ××× __ また会いましょうね


タオルとティッシュ必須!

Hello (*^ω^*)まったり桜餅日和です! 本当に鬼滅の映画泣けた… 桜餅あまり涙もろくないのに、すごい泣いちゃった… すごい感動的なシーンが多いから、タオル、ティッシュも必須! ハンカチだけでは足りなかった… トイレは始まる20分前に一回、10分前に1回行っておくといいかも! 一回トイレに立っちゃったから少しのとこ見れなかった… 鬼滅の映画楽しめるといいね! 参考にしてみてね! それじゃあまたね~


楽しんできてね!

キメツオタクです! 私の場合、ハンカチじゃ全然足りませんでした、、 タオルは必須!山がいくつもあって何度も泣きました! あと食べ物ですが、、私はいらないと思います!最初の方はトイレに行きたくならないか不安で食べれない、途中からは息も忘れるくらい作品に吸い込まれるので食べるのを忘れるって感じでした! 映画館は寒いので防寒着も忘れないでくださいね!半袖で行くなら長袖の羽織は持って行った方がいいです! 体感時間は40分でした!楽しんできてください!


楽しんで!

こん夜~!夜廻です。 結構感動的なシーンがいっぱいだからハンカチは必須! トイレも始まる前に行くのがおすすめだね~! あとこれだけは気を付けてほしい... ジュースの飲みすぎ!私は半分も言ってない時ぐらいで空っぽ状態でした...w じゃあばい夜~


泣きましたよ!

こんちゃ!善逸大好きえふです! 泣きましたねー!私はとても涙もろいので! もし鬼滅好きさんが涙もろくないとしても、手汗がやばいです!(私だけかも?) あと気合が入って何かを握りしめたくなるので(?)、ハンカチは必須です。 映画館によれば冷房が結構はいっているところもあるので はおれるものを持っていったほうがいいですよ! 鬼滅の映画楽しんできてください!それじゃあ、おつえふでした!


ハンカチー!

中2のみなです! 私鬼滅の映画で感動しまくって、ほぼほぼ泣いてました。なのでハンカチ必須です!とくに、私のように涙もろい方には!さすがに2枚はいらないと思いますが笑。


映画!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね∩^ω^∩ 夏妃は鬼滅の映画は見に行ってないけど、答えるね! 特にその三つ以外は無いと思う! 食事はポップコーンくらいは食べてもいいと思う! じゃねっ!


鬼滅!!

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私も、三連休に行く予定!めちゃくちゃ楽しみ^^ やっておく事は、 ・トイレ(と、対策に大福) ・買うグッズ事前確認 推しの出るシーンとかで離席したくないし、グッズは散財防止のために決めとく(*ノω・*)テヘ お互い楽しもうね(*・ω・*)wkwk ほんならね!


楽しんで

こんにちは(・∀・)みぞれです そうですねーその3つのことやれば大丈夫だと思いますよ トイレは絶対行っといた方がいいです。 食事はポップコーンとか食べるならしなくてもいいと思うけど。 そしてもし涙脆い方ならハンカチとか持ってった方がいいと思います。 私はあんまり感動して泣くタイプじゃないので泣きはしませんでした。 ただ悲しいシーン多めなので持ってって損はないと思います。 楽しんでねーヽ(´▽`)/


まっじて最高だった

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私は2回みにいきました!!1回目は通常、2回目はMX4D(席が動いたり風が吹いたり匂いがしたりするやつ!)でみにいった!!まじて最高だったよ! 確かに2時間半ぐらいあるけど、体感時間はめちゃくちゃはやかった!でも確かに、トイレ、食事、睡眠は済ませておいたほうがいいよ! 私は2回とも泣いた!笑 しのぶさん、、涙 善逸、、涙 猗窩座、、涙 みたいな感じ、、! ハンカチは1枚で足りるかもだけど、持ってかない選択肢はないと思う!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ