これってどいすればいいんですか?!
はじめまして!莉犬くん推しです! 実は今悩んでることがあって… 12月で3年目になる彼氏がいるんですがでもその彼氏が不登校&髪がめちゃくちゃ長い! ここまではいいんですがその彼氏と彼氏の元カノがめっっちゃなかいいんです~!しかも私的には度が過ぎてるんです!私が嫌だな~と思ってるのが3個あるんですが ①元カノと2人で電話する(しょっちゅう) ②私は彼氏の家に行っては駄目なのに元カノならいい ③話しかけてくれない ちなみに①のことを知っているのは元カノの家で遊んだ時に2人で幸せそ~~に電話してのを見たんです… あと②を知ってるのは彼氏に家に行くのを断られた数日後に元カノから聞きました… これって別れるべきですか? ちなみに相手の気持ちは聞く予定です! 他にアドバイスがあったら教えてください! また違う相談で会えたらい嬉しいです!