銀河特急ミルキーサブウェイ好きな人ー!
初めましてぇ! カード×マックスの虜なりゅいです! みなさんは、銀河特急ミルキーサブウェイ知ってますか? YouTubeにて更新されている短めのアニメなんですけど、本当に面白くて!? 是非是非語りたいということで、質問させていただきます! ①銀河特急ミルキーサブウェイを知ったきっかけはなんですか? ②好き、推しのキャラはいますか?(何人でも◯です!) ③そのキャラのどこが好きですか? ④銀河の果てまで行ってきました展、行きましたか? ⑤今欲しいグッズはなんですか? ⑥作品について自由に一言どうぞ! こんな感じですね! 自分も答えさせていただきます! ①隣の席の仲が良すぎる友達に布教されて知りました! ②名前の通りカートとマックスです! ③声やビジュ、二人の絡みが本当に最高です! ④遠くて行けてないです…名古屋とかにきてくれたら絶対行きます! ⑤缶ミラー、ポーチ、アクスタ、キーホルダー、缶バッジ…たくさんあります! ⑥みんなの絡み尊くて大好きです!次の話まで一週間なんて待てないくらいです!早く新しい話見たいです! 以上です! 初投稿なので…温かい目で見ていただけると幸いです! 年齢、口調関係なく答えてもらって大丈夫です! たくさんの回答、お待ちしております! あ、あと個人的な質問なんですけど… 銀河特急ミルキーサブウェイって長いじゃないですか? どうやって略せばいいんだろってずっと悩んでて、もしろよしければ教えてください! 長文失礼意いたしました! ではっ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
銀河特急 ミルキー★サブウェイ!!推し語りじゃあ!!
いーっぱい推しいます! ほんと、いっぱい やばいくらい
①学校の先生のいとこさんが見てるというのを先生から知ったから! ②マキチハ、カーチハ、マクマキ (真希奈ちゃんと千春ちゃんのペア、カートくんと千春ちゃんのペア、マックスくんと真希奈ちゃんのペア) やばい 多い ③ チハルちゃん…KY(根っから)なところ!あともうかわいい!!めっちゃかわいい!チィーーー!!!! マキナちゃん…「~だべ」っていうのが可愛い!「~だべ」がもう移ってる!!(私が)チハルのことチィって呼ぶのがいい! カートくん、マックスくん…「チハルちゃんのせいじゃねぇよ」っていうとこで心を撃ち抜かれたぁ。あと排除くんをあっさり倒しちゃうとこ!(排除くん1時間耐久してから排除くんが頭から離れない) もうみんな好き!メテオストライク! ④ めちゃ後から推してるから行ってない、、、 映画は見た!! ⑤ 売ってるやつ全て、、、 ⑥ ほんと、過去で見た中で一番笑った!元気が出る! 32周できる一作! 私はミルサブって呼んでるよー 長文失礼します!
分かります
初めまして紫音です! ①おすすめでたまたま流れて来て見始めました! ②マキナとチハル! ③二人の絡みが最高です… ④遠いので行けてません… ⑤缶バッジ! ⑥本当に全員大好きになる最高のアニメ! ミルキーサブウェイは私はミルサブって略してます!
ミルキー☆サブウェイ!!
どうも!白瀬と申します!! ①知ったきっかけ 友達がハマってて、オススメされたので 見てみたら沼りましたww!! ②推しキャラ うぉーん(泣)全員すきすぎる…! ③どこがすき?↑ ぜんぶ。 ④銀河の果てまで行ってきました展、行った? 行きたかったけど、 やってる時は見てなかったです( ; ; ) もっと早めに見ればよかったぁあああ ⑤今欲しいグッズは? フィギアです… ⑥作品について一言! 続編だしてくださぁあああい 頼む…
面白いよね!!
初めまして!いぇあです!カトマク良いっすよね~…!!!! 語ってくよ~↓ ①youtubeで昔ハイウェイの方好きだったんですよ!で、何か続編やるよーみたいなの見て、またハマりました!!!好き!!!! ②推しキャラいます!!!!みんな大好きで箱推しなんですけど、強いて言えばリョーコちゃんとマキナちゃんです!! ③リョーコちゃんとマキナちゃん、よくキレ気味なところが好きです(笑) ④行けなかったんですけど、めちゃ行きたかったんですよ!!!!行く暇無くてー><(泣) ⑤キーホルダーとか本当欲しい…あと漫画の方本にしてくれたら絶対買う!! ⑥ちょっぴりギャグアニメに近いの大好きです…このア二メのおかげで一週間頑張れてます!感謝!略し方は私も碧華さんと同じようにミルサブって略してます! 長文失礼しましたっ!!見てくれてありがとうございました~!!!
ミルサブおもしろい!
ども、碧華です! ①YouTubeのオススメに流れてきたので気になって観たらどハマり!! ②チハルちゃん、カートくん ③そのキャラのどこが好きですか? チハルちゃん → 鈍感?なところとかマキナちゃんとの絡みが可愛すぎる カートくん → 気怠げな感じのところとか声とか大優勝すぎる ④行きたかったけど知った時には終わってた… ⑤缶バッジ!痛バ組んでみたい! ⑥ほんとに出会えて良かった作品、毎回毎回見てて面白いシーンしかない!! ちなみに自分はミルサブって略してます!