2次元語り場みんなの答え:5

銀河特急ミルキーサブウェイ好きな人ー!

初めましてぇ! カード×マックスの虜なりゅいです! みなさんは、銀河特急ミルキーサブウェイ知ってますか? YouTubeにて更新されている短めのアニメなんですけど、本当に面白くて!? 是非是非語りたいということで、質問させていただきます! ①銀河特急ミルキーサブウェイを知ったきっかけはなんですか? ②好き、推しのキャラはいますか?(何人でも◯です!) ③そのキャラのどこが好きですか? ④銀河の果てまで行ってきました展、行きましたか? ⑤今欲しいグッズはなんですか? ⑥作品について自由に一言どうぞ! こんな感じですね! 自分も答えさせていただきます! ①隣の席の仲が良すぎる友達に布教されて知りました! ②名前の通りカートとマックスです! ③声やビジュ、二人の絡みが本当に最高です! ④遠くて行けてないです…名古屋とかにきてくれたら絶対行きます! ⑤缶ミラー、ポーチ、アクスタ、キーホルダー、缶バッジ…たくさんあります! ⑥みんなの絡み尊くて大好きです!次の話まで一週間なんて待てないくらいです!早く新しい話見たいです! 以上です! 初投稿なので…温かい目で見ていただけると幸いです! 年齢、口調関係なく答えてもらって大丈夫です! たくさんの回答、お待ちしております! あ、あと個人的な質問なんですけど… 銀河特急ミルキーサブウェイって長いじゃないですか? どうやって略せばいいんだろってずっと悩んでて、もしろよしければ教えてください! 長文失礼意いたしました! ではっ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

銀河特急 ミルキー★サブウェイ!!推し語りじゃあ!!

いーっぱい推しいます! ほんと、いっぱい やばいくらい

①学校の先生のいとこさんが見てるというのを先生から知ったから! ②マキチハ、カーチハ、マクマキ  (真希奈ちゃんと千春ちゃんのペア、カートくんと千春ちゃんのペア、マックスくんと真希奈ちゃんのペア) やばい 多い ③ チハルちゃん…KY(根っから)なところ!あともうかわいい!!めっちゃかわいい!チィーーー!!!! マキナちゃん…「~だべ」っていうのが可愛い!「~だべ」がもう移ってる!!(私が)チハルのことチィって呼ぶのがいい! カートくん、マックスくん…「チハルちゃんのせいじゃねぇよ」っていうとこで心を撃ち抜かれたぁ。あと排除くんをあっさり倒しちゃうとこ!(排除くん1時間耐久してから排除くんが頭から離れない) もうみんな好き!メテオストライク! ④ めちゃ後から推してるから行ってない、、、 映画は見た!! ⑤ 売ってるやつ全て、、、 ⑥ ほんと、過去で見た中で一番笑った!元気が出る! 32周できる一作! 私はミルサブって呼んでるよー 長文失礼します!


分かります

初めまして紫音です! ①おすすめでたまたま流れて来て見始めました! ②マキナとチハル! ③二人の絡みが最高です… ④遠いので行けてません… ⑤缶バッジ! ⑥本当に全員大好きになる最高のアニメ! ミルキーサブウェイは私はミルサブって略してます!


ミルキー☆サブウェイ!!

どうも!白瀬と申します!! ①知ったきっかけ  友達がハマってて、オススメされたので  見てみたら沼りましたww!! ②推しキャラ  うぉーん(泣)全員すきすぎる…! ③どこがすき?↑  ぜんぶ。 ④銀河の果てまで行ってきました展、行った?  行きたかったけど、  やってる時は見てなかったです( ; ; ) もっと早めに見ればよかったぁあああ ⑤今欲しいグッズは?  フィギアです… ⑥作品について一言!  続編だしてくださぁあああい  頼む…


面白いよね!!

初めまして!いぇあです!カトマク良いっすよね~…!!!! 語ってくよ~↓ ①youtubeで昔ハイウェイの方好きだったんですよ!で、何か続編やるよーみたいなの見て、またハマりました!!!好き!!!! ②推しキャラいます!!!!みんな大好きで箱推しなんですけど、強いて言えばリョーコちゃんとマキナちゃんです!! ③リョーコちゃんとマキナちゃん、よくキレ気味なところが好きです(笑) ④行けなかったんですけど、めちゃ行きたかったんですよ!!!!行く暇無くてー><(泣) ⑤キーホルダーとか本当欲しい…あと漫画の方本にしてくれたら絶対買う!! ⑥ちょっぴりギャグアニメに近いの大好きです…このア二メのおかげで一週間頑張れてます!感謝!略し方は私も碧華さんと同じようにミルサブって略してます! 長文失礼しましたっ!!見てくれてありがとうございました~!!!


ミルサブおもしろい!

ども、碧華です! ①YouTubeのオススメに流れてきたので気になって観たらどハマり!! ②チハルちゃん、カートくん ③そのキャラのどこが好きですか? チハルちゃん → 鈍感?なところとかマキナちゃんとの絡みが可愛すぎる カートくん → 気怠げな感じのところとか声とか大優勝すぎる ④行きたかったけど知った時には終わってた… ⑤缶バッジ!痛バ組んでみたい! ⑥ほんとに出会えて良かった作品、毎回毎回見てて面白いシーンしかない!! ちなみに自分はミルサブって略してます!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ