銀河特急ミルキーサブウェイ好きな人ー!
初めましてぇ! カード×マックスの虜なりゅいです! みなさんは、銀河特急ミルキーサブウェイ知ってますか? YouTubeにて更新されている短めのアニメなんですけど、本当に面白くて!? 是非是非語りたいということで、質問させていただきます! ①銀河特急ミルキーサブウェイを知ったきっかけはなんですか? ②好き、推しのキャラはいますか?(何人でも◯です!) ③そのキャラのどこが好きですか? ④銀河の果てまで行ってきました展、行きましたか? ⑤今欲しいグッズはなんですか? ⑥作品について自由に一言どうぞ! こんな感じですね! 自分も答えさせていただきます! ①隣の席の仲が良すぎる友達に布教されて知りました! ②名前の通りカートとマックスです! ③声やビジュ、二人の絡みが本当に最高です! ④遠くて行けてないです…名古屋とかにきてくれたら絶対行きます! ⑤缶ミラー、ポーチ、アクスタ、キーホルダー、缶バッジ…たくさんあります! ⑥みんなの絡み尊くて大好きです!次の話まで一週間なんて待てないくらいです!早く新しい話見たいです! 以上です! 初投稿なので…温かい目で見ていただけると幸いです! 年齢、口調関係なく答えてもらって大丈夫です! たくさんの回答、お待ちしております! あ、あと個人的な質問なんですけど… 銀河特急ミルキーサブウェイって長いじゃないですか? どうやって略せばいいんだろってずっと悩んでて、もしろよしければ教えてください! 長文失礼意いたしました! ではっ!