twiceビジュ良すぎ
こんにちは♪もふもふです! ていうかENEMYのビジュ良すぎない?ももりんもめっちゃ良かったし、全員可愛かったけど、特にミナがめっちゃ可愛かった!!みんなは誰が良かった?教えてーーー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる~!!!
こんにちは!キジ三毛にゃんこです! ・・・本題・・・ もふもふさん、わかります! 本当にビジュいいよね、、、! 私は、特にナヨン、モモ、サナがビジュがいいと思った! 特にmvのサナ!細っ! 私はとサナ骨格が似ているので、 私のダイエットのお手本にしています! ちなみに、私がビジュがいいと思ったのは、 サナ→feel specialのmv! チェヨン→alcohol-freeのジャケット! モモ→2024年の紅白! ナヨン→tommyのオールオーバーカレッジスケートトレーナーを着ているオフショット! ジョンヨン→twice4のジャケット! ツウィ→feel specialのmv! ジヒョ→ミルクタッチのポップアップストア(2023)で、原宿に降臨した時! ミナ→2024年4月24日のオフショット!(白いtシャツにデニムの長ズボン履いてる!) ダヒョン→第29回ソウル歌謡大賞のビハインドカット! です! これからもTWICEを推し続けよ~! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!
1 〜 1件を表示