「放送局占拠」和泉 さくらさん推し集まれ~!
こんにちは!はーちゃん!です。 みなさんは、櫻井 翔さん主演のドラマ「放送局占拠」見てますか? 私は本庄さんが好きなんですけど、もうー人、大好きな人がいます! それは、和泉 さくらさんです!! かっこよくて、すてきな女性なんです! 同じ人いますか? あと、もしよかったら、好きな妖も教えてください! 私は、がしゃどくろちゃんと座敷童が好きです! ぜひ教えてね! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
和泉さんすきだよー
こんにちわにんじんケーキです。 確かに和泉さんいいですよねー来年の占拠シリーズが待ちきれません。 私の好きな妖は 【河童 化け猫 座敷わらしです】
わかる!
こんにちはなっちゃんです! 私も本圧さんと和泉さん堂々としているし、かっこいいなあとおもいます! あとは、般若とがしゃどくろがすきです!
私も和泉推し!
わかる!和泉かっこいいよね! 自分が撃たれるかもしれないのにえみりちゃんと 武蔵を庇ったり、撃たれたあと自分よりも他の人のことを考えててかっこいいよね! 好きな妖はがしゃどくろとアマビエと輪入道!
良いね!!!!
こんにちは!!菜津美ちゃんだよ! 和泉さん、良いよね~~!私も好き! ピンチの時に駆けつけるみたいな! 特に好きなのは、 《妖党》 ・河童 ・がしゃどくろ ・化け猫 あとは、風磨くんと、志摩さんと志摩さんの隣りにいる 女の人! あの二人のコンビ?めっちゃ好き! それじゃぁ!ばい!
一緒!!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go うちも好き ~ !! ^^* かっこいいし 、可愛いししっかりしてて好き !! あと 、がしゃどくろも好きかな ~ >< 放送局占拠リアタイでみてます 笑 毎回 それじゃあまたね!
同じ!
どうも、ひじりんです☆ 放送局占拠見てます! 私も本庄さんと和泉さんが大好きです☆ めっちゃかっこいいですよね! 最近、自分が本庄さんに似ているような気がしています。 私の好きな妖は... 化け猫と河童、高津姉弟です☆ キャストが最高です♪ 最終回、みんなで見届けましょう!
わたしもみてまーす!
わたしも放送局占拠大好きです! ジャニオタなので、翔くんと風磨くんが好きかな~?志摩さんも大好き!笑 次回最終話だから楽しみ!