ポケモントレーナーで誰が好き?
こんにちは!さわだージ▼です。初めて相談させていただきます! 自分はポケモンが好きなんですが、最近ポケモンだけでなくトレーナーさんたちにも興味が湧いてます!自分は金銀に登場していたマツバさんとミナキさんっていうトレーナーさんが好きです!それ以外にも好きな方はいるんですが、2人のことを知りたくてソフトも買いました!皆さんの好きなトレーナーさんは誰ですか?よかったら教えてほしいです!長文失礼しました~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
トレーナー好きです!
こんにちは♪中1のりぃなだよ。 私はポケモンsvしかやったことないんだけど、四天王のチリちゃんが最推しです。今で尚チリちゃんに狂っています笑 他の作品だと、シロナさんが好きかなー! カッコいい女性トレーナーに惚れがちです。
その話混ぜて♪
こんにちは中1の綾やダオ♪ 私は、さとしは、もちろんなんだけど 赤 緑の、レットさん伝説のトレーナーは、憧れるでも、xyのアランとか、ベストウィシュのかみつれさんもだいすきだなー後もうひとつダイゴさんも、格好いい 長文ごめん
セキさん!!
トレーナーなのか?わかんないけどLAのセキさんが好きだよ!!! イケメンな兄貴が癖なもので… セキさんに会うためだけに何周もしてるよー笑
トレーナーもいいよね!!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) マツバさんとミナキさん!!知ってるよ!!どっちもかっこいいよね!! 私はね!svにでてくるネモとスグリが好き!! ネモ戦闘狂なの可愛いし!スグリは髪を結ってんの好き! 後はアローラのサン&ムーンにでてくるアセロラも好きかな!
1 〜 4件を表示