2次元語り場みんなの答え:15

にじさんじ誰がおすすめー?

こんちは!つなです! 私は最近にじさんじが気になっているのですが、人数が多すぎて気になる人を選べませんっ JPもENも男女問わず、 ①最推し ②推せるユニットまたはグループ ③良いところ(存分に語ってください!) を教えて欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

にじさんじは神

①伊波ライさんです!! ②めちゃつえー、ろふまお、すぺしゃーれ ③めちゃつえーだけですが…! 仲が良くて、可愛いし、かっこいいし、まあてぇてぇなんです!(語彙力無くてすいません)


こんにちはー

こんにちは琴です! 早速本題 私の最推しは長尾景さんです! 推せるユニットはボクの推しがいるvΔlzさんとおりひめばるつさんとmetyatu-aさんにじさんじダンス部さんエデン組さんとかですね。  良いところはボクの最推し長尾景さんはキリッとした見た目でコーヒーが飲めなくていちごミルクが好きなのがギャップが好きであと同期のvΔlzの弦月藤士郎と甲斐田晴さんとの絡みが尊くて、vΔlzの中で一番年上なのに一番年下の弦月に身長を抜かされているのがかわいいなと思います!あと体重をいちご3個分と表しているのがまじでかわいい!あと動物にはさんを必ずつけて物にはおをつけて(例 花だったらお花など..)まだまだあるけれど語りすぎちゃうのでこのくらいにします。 それじゃまた機会があれば、さよならー琴でした


いい人ばっかり!だけど~…

はじめまして、Lainy_と申します♪ パタち推しってわかる名前無いかな~…と思いこの名前になりました! ① 最推しは勿論レイン・パターソンちゃんです~!!   2推しは弦月藤士郎くん!   二人とも女子力の塊で尊敬…!! ② いくらでもありますよ!?   エデン組、VΔLZ、ロリコロール、タメナンデス…   あ、あとおりひめばるつも忘れちゃダメですね!   上げだしたら本当にキリが無いです… ③ パタちは兎に角可愛い!!   パタちを推してない人は人生損してるって言い切れます!!   ダンスうまくて、歌可愛くて、お話面白くて…。   天は二物を与えずって言いますけど、二物どころじゃない魅力があります~!!   おげんはほんっとにかっこいいんです!!   歌のところどころに入れるアクセントやフェイクがすごくよくて…!!   Flosのショート本当に聞いてみてほしい!! ではまた何処かで!


にじさんじの推し!!

寝孤です! ①JPだとヒバ(渡会雲雀)ENだとアルバーン ② VOLTACTION・ROF-MAO・くろのわ ③ヒバは歌ちょー上手いし声好きだし、なんていうかあのアホの子感わかってくれる人いるかな。(本当にすいません、いい意味で。いい意味でデスから)そんなとこも愛おしいっていうか、愛されキャラなんよ。あとピュアなとこもめちゃ可愛い。中身は大型犬よ、ゴールデンレトリバー。とにかく歌がうますぎる、私的にナンバーワンだわ。 あうばん(アルバーン)はねー、可愛い。猫。英語喋る時は声低いのに日本語喋るとき声高くて可愛いのなんなんだよ!!(( いやでもまじ可愛くてこまるよね。あ、あとめっっちゃ日本語上手。日本語上手といえばシュウくんだな、日本人より上手い(絶対)語彙がね。うん(( いやまじで私の推し可愛くて困るんだが?君たち本当に成人男性か…?あーまじ可愛い(末期)これ以上は可愛いbotになって止まらないのでやめよう。 てことでバイバイー


にじさんじ!!!!

こんにちは!腐った豆腐です! 【本題】 ①ローレン・イロアス(通称:ロレ)  ↑まじで最高です。見てください。絶対ハマります。 ②全部いいけどおすすめは… ・MECHATU-A(めちゃつえー) ・2時だとか ・Speciale(スペシャーレ) ・くろのわ ・エデン組 ③ロレはまじで歌上手いし(9曲中5曲1000万回再生)Apexトップレベルだし、何より声!!!口癖の「マ?」「おっほ」「なんかじゃない?」が好きすぎます。まじで尊いです。最近新歌みたでたからよかったら見てください!!! ユニット、グループの良さ ・全員仲良いから癒される ・ヒバ歌うますぎだし、ロレベースなの最高。『狂騒RIOT』神。 ・酒寄が可愛すぎる!!!ベリーもクソかわええ。 ・葛葉と叶のコンビ良すぎ…。なんかやるって感じがいいよね。 ・みんな違って、みんないい! ENだと闇ノシュウ、ヤン・ナリ、アンバーン・ノックス、ユウ・Q・ウィルソンが特に好きです!卒業生だとアイクがおすすめ! では!(長文失礼しました。)


EN箱推し!

こんちゃ。Stargazersです ①浮奇ヴィオレタ ②EN箱推し、ノクティス、くろのわ ③浮奇ヴィオレタはEN所属です!癒し系の優しい声がマジで推せる。でもかっこいいし、歌上手いし、ビジュいいし、3D強すぎるし、可愛いしマジいいとこしかない!ENだから英語喋るので毎日聴いてると最初は何いってるかわからないけどだんだんいってることがわかるようになってくる!つまり英語の勉強にもなる。単語とか文法とかマジでわかるから浮奇だけでなくENを一度聴いて欲しい。みんなマジでいいから。おすすめします!


にじさんじおすすめ~

①もっといっぱい推しいるけど、最推しは剣持 刀也!(JP) ②VOLTACTION・MECYATU-A・ROF-MAO・にじさんじダンス部 ③歌・声・ビジュ・番組・ギャップ・ダンス・配信・ゲーム・他グループコラボ・公式切りぬきなどなど…めちゃくちゃいいとこだらけです!! どこをとってもいい最強グループ! 今からでもまにあう! ー緒ににじさんじを推そう!!!


にじさんじ

つなさんこんにちは!ろおかです! にきさんじ、控えめに言って最高です、、、! 人多くて私も選べてないので最推しが複数人いますw ①星川サラちゃん、あまみゃ、セラフさん、小柳ロウさん、夜見れな ちゃん、獅子堂あかりちゃん、剣持さんなどです! ②ろふまお、smc組、Voltaction、イディオス、すぺしゃーれです! ③好きすぎる、、、!なんで、こんなに可愛い、とかっこいい、と面白いとてぇてぇが合わさった箱があるのか、 最高すぎます! 参考にならないかもですが、、、答えさせていただきました! あなたの心が幸せで溢れますように! ではっ!


一緒に不破様を推しましょう!

こんにちは! カルマルですっ!! うんうん… 私のおすすめは、一択ですよ。 さあ、一緒に不破湊様を推しましょう!!今から!! ①不破湊様 ②ROFーMAO!! ③不破湊様はイケメンですごく面白くて歌も上手だし  ダンスも上手でかっこいいし可愛いし  ゲーム実況もすごく面白いしよく  ライブもしているし、推しやすいと思いますよ!!  だから一緒に推しましょう!


にじさんじだー!

①甲斐田晴さん ②ROF-MAO、3SKM、めちゃつえー、smc組、V△LZ ③歌うまいんだけど、実はめっちゃいじられキャラで、時々可愛い一面もあるところ!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ